ポッポッポー♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

こないだいただいたお土産ちゃん♡

①とちぎ土産(*´艸`*)

トラピスチヌガレット♡
これ、美味しいよねー♪ (*≧ω≦*)
大好きです♡
そして、この羊羹はお初でしたが…
ホントにとろけるの (*≧ω≦*)。・*♡
とっても美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ

それから…
②鎌倉土産(*≧∀≦*)


定番の、ザ・鎌倉土産!の鳩サブレー♡
サブレは、コレが一番美味しいかも!?ヽ(。ゝω・。)ノ
鎌倉に行ったら絶対買っちゃう♡
そして、お初だったのは
さくさく棒くりやきいも♡
和風キャラメルコーンみたいな感じ?
味はホントにくりやきいも♡
サクサク美味しくって、
どんどん食べれてしまって危険(*´艸`*)

そして、
極楽寺駅の『極楽成就祈念切符』。・*
ありがたや~(*´人`*)

ところで、この鳩サブレー、
豊島屋本店限定パッケージなのです(*´艸`*)

面白いよね♪
学生鳩たちとか、ファミリー鳩たちとか…
ストーリーがあるのね(*´艸`*)


トラックのナンバーはもちろん
鎌倉810(*´艸`*)


開けたとこには「いざ鎌倉!」と、
その反対側には「いま鎌倉?」って(笑)

箱の裏には、
学ランを来た学生鳩くんが
お母さん鳩にお土産の鳩サブレーを渡す絵も(*´艸`*)

癒された (*≧ω≦*)。・*♡



たくさんお土産ありがとうでした(*´∇`*)


Android携帯からの投稿