欲張りに生きてる生きてく系女子?!DEARにキュン♡ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

さすが密林はいい仕事してますねハート
明日発売の福山雅治さんマシャのNewシングル(?)、
『生きてる生きてく』
もう本日届きましたの嬉

今回もいろんなバージョンがあって・・・
筋金入りの ましゃマニア なら、迷わず全部買うのでしょうけれど・・・
 
あたしはwow wow大開局祭ライブサーキットのDVD付のを買いました。

で、CDの中に入ってる新曲
『生きてる生きてく』『Around the world』は 
もちろんenaハート だけど
冬の大感謝祭の音源からの『Dear』
きゅんきゅんayaaknしちゃってますハートハート

さすがにその映像は見つからず・・・
ちょっとチャラい感じseiの福山さんの・・・
もちろんちょっと若い声キラキラ の福山さんの
この映像↓を貼り付けちゃう♥akn♥
歌詞は少ないのだけど・・
ココロに沁みるわ・・・ハート

あぁ、なんか・・・切ない。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆
真夜中の電話
雨のドライブ
喧嘩して

バラの花束
気取ったセリフ
笑わせた

面影が夢のように
切なくなる夜


遠く 遠く離れているけど
君を 君を感じてる

遠く 遠く離れているけど
君が 君が 君が愛しくて


壊れた時計
消えた子猫
泣いていた

紺色のシャツ
ほどいた髪
抱きしめた

溢れだすぬくもりを
繋いでいく夜


ふたり 今は離れているけど
君を 君を感じてる

ふたり 今は離れているから
君が 君が 君が愛しくて


君の瞳 君のやさしさを
君の笑顔 君の空
君の涙 君の憧れを
ずっと ずっと ずっと感じてる
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あぁ。切ない。。。



恋愛と仕事と両方欲しい!!
じゃ、どっちも中途半端になっちゃうよ、しかし。

って言われました。

そうねぇ。。。

お仕事は・・・
壁に当たってる感じがしなくもない今日この頃。

恋愛モードを全開でONにするべきかしら~??



愛のために『生きてる生きてく』系女子の方がHAPPYかも?

欲張っちゃダメダメ!!ダメ?!

ちゅキラキラちゅキラキラ ちゅキラキラ
負けるもんか~キラキラ
愛のた~め~キラキラ
君のため~に~OHhhhh~~福 peach

マシャayaマシャ 


そんなことより、
寝る前のPCは良くないわよぉ。。。sei
でも音楽聴くのも、ラジオ聴くのも、
PCが便利だしぃ。。。♥akn♥


おやすみなさませ☆