ブログ内を整理しました | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ブログ内のテーマをちょっと整理しました。

ちゃんとクラスのお知らせやヨガ関連の記事を、
ピックアップして貰いやすいように・・・?!

ちょっと・・・しか変わってないのですが、
物凄く時間がかかりました。

古い記事を読むと、
自分で書いたくせに、イラッとする文章があったり、
このまま消してしまおうか・・・と思うような
くだらない記事も たっくさんありましたが・・・

とりあえず、テーマを編集して、
テーマを選択してなかった150くらいの記事を分類しました。

目がしぱしぱするぅ・・・・
(目が疲れて、上の↑「ピックアップ」が「ヒップアップ」に見えたwww)

ホント・・・笑っちゃうくらい
食べ物ばっかりのブログですwww

これからは 時々アメンバー限定記事も書こうかと思ってます。
えぇ。先日ひとつ書きました。
そして、アメンバーさんも、ちょっと整理しました。。。
アメンバーになってくださる方は、メッセージ&申請、お願いいたします。
仲良しさん or いろいろ共感できるような記事を書かれているブロガーさんなら
喜んで承認させていただきます♥
そうじゃない場合は、ゴメンナサイ。。。

念のため ひとつ・・・
アメンバー限定でコソコソしていても、
悪口などは、決して書いてませんから!
そんな記事を書くと、自分が凹むもの・・・

それから、ペタ ですが、
ペタの設定をなくしました。
ほとんどが業者さんからのものでしたし、
時々しかチェックしていないので、
ちゃんと ペタ返し 出来ていませんでしたし・・・

そして、コメントの 承認制 を解除しました。

よろしくお願いします♥