チョコだらけ( *´艸`*) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


フォション、いただきました♡
*゜.;・ ヾ(*´∀`*)ノ.;*。 ゜
ありがとうございます♥

フォションの 黒×ゴールド×ピンク のカラー、
大好き(*≧ω≦*)。・*♡

中身は…

イヤーティー2012と
フォションのチョコと
ペックのチョコ。

今年のイヤーティーは
桃とパパイヤ(*≧ω≦*)。・*♡
美味しそう♡♡

ハートは可愛い♡

ハートはあとで…♡ってとっておいたら、
弟に食べられてしまいました…( ノД`)…

でも…

弟がもらったチョコ、
あたしも食べるからいいんだいいんだ!


ロイズのプレシャス生チョコレート♥
生チョコが入ってる入れ物もチョコ♥
金属スプーンが二本ついてます( *´艸`*)

生チョコをスプーンでほじくって食べるの♪
中はホワイト生チョコでした♡
うまうまっ(*≧ω≦*)。・*♡


我が家は今、(いつもにまして(笑))
チョコがい~っぱいです♪ヾ(*´∀`*)ノ

チョコってシアワセな気分になる
ステキなスイーツですよね (*≧ω≦*)。・*♡

よし。
チョコ欲しいって言ってたひとに
チョコあげよう(ゝω・´★)







Android携帯からの投稿