・・・つまり人生楽ありゃ苦もあるさ♪的な?(笑) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日の午後はお休みになりまして・・・



きっとコレは

ちゃんと休みなさいseiってことでしょう?

声を出すのが大変な今、それはとっても ありがたい♥akn♥



なので、今日の午後は

ゆっくりのんびりだらだらしてました♥akn♥




川越のクラス終了してから、のんびり高速道路を走って、

(のんびりって言っても高速道路だし、あたし、ビュンビュン系だから・・・sei)


びゅーーーーーーーーーーんっ!!!って

凄まじい速さで走り去っていったポルシェのお尻に

きゅんseiaknってしてテンション上がって~アップ目akn



テンション上がったまま帰宅して~


適当にお昼食べて~

おやつに巨峰ぶどう食べて~



ホットハチミツジンジャーレモンを飲みながら

ラジオマシャ聴きながら、

マメ輔ネコと一緒にゴロゴロしながら

本読んでました♥akn♥



なかなかステキな言葉がココロに入ってきました♥akn♥




あたしは高校から文系だったから、物理は習ったことないけれど・・・



「“抵抗力”や“摩擦力”が働くからすべてのものは前に進む」のね。


「一定の方向に向かう矢印」ができれば

「反対の矢印の方向に引っ張る力」が働くから、



迷ったり不安になるのは

心のバランスをとるために必要なものなのですねshoko



YOGAですねsei



YOGAではいつも反対方向の力を探して、

Sama、つまり、全てに対して平等 を探す。

真ん中。プラスでもマイナスでもない場所。

どこも頑張りすぎてなくて、どこも怠けてない状態。

おあいこ の状態。はんぶんこ の状態。



YOGAと人生って同じだもんね。


そして、

「迷うのは、真剣だから。不安になるのは、本気だから。」



そうね。

YOGAに関しても・・・

一生懸命頑張ってるのに、ちっとも出来ないポーズとか。。。

全然できなくてどうしよう・・・?

こんなに何度もやってるのに何でできないの・・・?

って。

・・・あるあるsei



でもそうやって迷ったり悩んだり不安になるのは、

真剣に、本気でやってるって証拠だよねsei

ステキなことはーと



真剣じゃなかったら、本気じゃなかったら、

どうでもいいことだもんね笑



恋も人生も仕事も・・・sei



seiあたし、ヘラヘラ生きているように見えるかもしれませんけど、

真剣じゃないわけでも、本気じゃないわけでもありませんからねっ♥akn♥



迷ったり、悩んだり、不安になったりしたからって、

どうしよう?ダメかもしれない?enaってネガティブな想像をしないで、

そんな時こそ寧ろ

でも大丈夫enaきっとなんとかなるもんenaってポジティブな気持ちでいること。

それってとっても大切なことだと思うんですsei♥



だからめげないsei



本当は迷ってても悩んでても不安でもKeep Smilingなのですseiハート。

出来る限り。。。


クラスでよく喋ってますが、

良いとか悪いとかっていうのは

あたしたち自身が勝手に思って決めたことだから。

実際は良いも悪いもないわけで。。。


悪いことがあったらダウン

良いことへ向かう力も働いているはずアップ

それを見つけなきゃsei



素敵な想像・・・を越えて、妄想くらいの勢いでseiハート。

今週もこの調子でミラクルHAPPYになっちゃうわんsei福