信頼関係? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

信頼関係を築くいちばんの方法は

相手がいちばんして欲しいことを
いちばん喜ぶ方法で
いちばん望んでいるときにすること

だそう。

相手のことを深く理解しようと思っていれば
相手が何を望んでいるかは
自然に見えてくるハズ
…なんだけど、
それがなかなか上手くきなかったりするのよね。

自分に素直に自由に生きているほど、
自分が欲しいもの、
自分がしたいことの方が
先に出てきてしまうもん。

エゴ。自分勝手。
でも、よく言えば、純粋?
素直で単純?


スイーツ大好きだけど、
そればっかりだと、
その美味しさってわからなくなる。

それと同じで
甘い言葉や優しい行動も
日常だと、
そのありがたみはわかりにくい。


わがままな人が
いろいろ気遣ってくれたりすると、
その 不意討ち に、
きゅん としてしまうのかも♡

でも、その不意討ちの真相は
結局 わがまま だったりする気がするけど。


韓国男子はいつも甘いらしいわね♡
それもまた素敵ななんだけどね。


Android携帯からの投稿