まもなく1年!? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ヨガのクラスを月謝制にして
(チケットもありますよヽ(。ゝω・。)ノ)、
ふじケアセンターを借りてから、
あと1ヶ月ちょっとで1年になりますcrml

来月分の月謝をいただきながら、
スタンプカードにハンコおしながら
しみじみと思いましたsei

場所を貸してくださって、
快適にレッスンできるように気をつかってくださる
ふじケアセンターのみなさまきらきら
レッスンに来てくださるみなさまきらきら
本当にありがとうございます♥akn♥ハート。

もっとずっと前から、
いろいろ場所を変えても
ずっとついてきてくださっている生徒さんたちもいて、
本当にありがたいです♥akn♥ハート。

早く自分のスタジオをopenして、
ヨガのためのスペースで、
みなさんとヨガをやりたいですseiハート。

ついこないだ、
気合いでスタジオを始めようかと本気で思ったのですが、
まだそのタイミングではないようで…♥akn♥

でも必ず、愛する地元、熊谷に
ヨガスタジオを開きますよ♥akn♥☆
お金の事情が絡むことだし、
ここは何時ものように気合いだけで動かず、
焦らずに確実に進もうと思います。
目標は来年ですsei♥

日々、試行錯誤の繰り返しですが
より良いクラスを提供できるように、
みなさんに笑顔でいていただけるように
かんばりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート

今日のクラスで
もうすぐ1年だ♪って話してて、

「カラダが変わりました♥akn♥
「もうヨガなしではいられない♥akn♥
とかって嬉しいお言葉をいただきましたsei

「喘息だったけど、
発作があまり起きなくなった♥akn♥
とか、
「上がらなかった腕が上がるようになった♥akn♥
とか、
「ヨガの翌日は体重が減っててカラダが軽い♥akn♥
とか、っていう、すごい効果もきらきら

そんな感想を笑顔と一緒にいただけるだけで、
あたしは、すっごいすっごい嬉しい気持ちになりますsei♥ハート。

みなさんに起きているそんな素敵な効果や変化は
みなさん自身が努力をした結果です☆きらきら

あたしは、ただ
みなさんがヨガをする場所や機会を提供して、
みなさんのヨガをサポートさせていただいているだけ。

まだまだ至らない部分もたくさんありますが、
こんな素敵なお仕事をさせていただけて
幸せだなぁ…ってしみじみと思いました♥akn♥

大感謝ですハートきらきら

そうそう!
感謝と言えば!

虫が大の苦手なあたし。。。
虫退治やら、
今日はまさかのゴキ退治まで、
みなさん、ありがとうございます♥akn♥
大感謝です♥akn♥


Android携帯からの投稿