関東一の祇園 熊谷うちわ祭り | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

21日、22日と二日連続で、


その日の出来事を描いた記事=日記!をUPしたハズなのに・・・




Android用のAmebaアプリから記事を投稿したのですが・・・


写真をたくさん添付したのがいけなかったのか、


通信状態がよくなかったのか・・・


いつまでたっても、ずーーーーっと「記事の投稿中」で、


ついにスマホのバッテリー切れで電源が落ちたのと一緒に、


記事も消滅してしまいました・・・(泣)




でも、なんか悔しいから、


写真を添付してPCからUPします!




もう眠さが限界なので、


絵文字なんて使えないけど。。。








大好きなお祭り♡


お天気が心配だったけど、


メインの2日目と3日目は晴れてよかった♡


しかも!あたしが熊谷に住んでから、


こんなに気持ちいいお天気のお祭りは初めて鴨!?


ってくらいいいお天気でしたね♡


晴れているのに、暑くなくて、風が爽やか☆


浴衣でちょうどよかった♡






2日目の八木橋前での叩きあい♪


ママとパパと見に行きました♡


YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ


YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ


YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ




やっぱり、なんとなく、


自分のうちの地区の山車がいちばんだね!


って思っちゃうわ♡

YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ



ヨガの生徒さんにバッタリ会いました!


凄い人ごみなのにね。


超イケメンの息子くん(何歳だったかな?2歳?3歳??)とそのママさん。


すぐにわかって、思わず声かけちゃいました♡






3日目は


毎年恒例の、親友たちと行く予定が、


一番の親友が来れなくなっちゃって・・・


それでも面白い祭り見物できました♪




ママのフラダンスも見れたし♪


YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ


     ママ↑ 可愛いでしょ? 


自慢のママなのです♡




YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ




YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ




YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ


そうそう!


この日も、ヨガの生徒さんとバッタリ!


しかも、お互いに目がバシっと合って、


「?・・・あーっ!!」って。


とーっても可愛いOLさんです♡


ちょっとご無沙汰してて、どうしてるかな?って思ってたの。


引き寄せた~?






最後のクライマックスの叩き合いも、見ました!

YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ


すっごい人ごみで、


まるで通勤時間帯の埼京線の中にいる気分でした。。。w

YOGAで健康?綺麗?Happy?に!Yoginiなっちゃんブログ



でもお祭り最高!




京都の祇園祭りも、風情があって、


淑やかな祭囃子で、好きだけど・・・




やっぱり、地元 熊谷の


荒々しい祭囃子が大好きです♡






今日もまだ涼しくて、気持ちいいわぁ♪


だけど、また急に猛暑やら酷暑やらが帰ってくるのかな?




最近、なんでも極端でいかんね。。。


でもそんなお天気に振り回されずに、元気に過ごしましょう♪




まずは、快眠!快食!快便!ね。


と言うわけで、寝なきゃ!!!




おやすみなさい☆