ネイル♥ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


最近またブログが若干放置気味でしたsei

3月も早かったけど、4月も早いなー・・・


先週の金曜日、

大震災の3/11に行ってから

1か月以上ぶりにネイルサロンBellefleurenashika


今回は~・・・・

濃いピンクと薄いピンクの逆フレンチベースに

シルバーホログラムのドット模様と

キラキララメのラインを付けてもらって、

親指だけピンクお花を飾ってもらいましたseiはーと
☆なっちゃんブログ☆

あたし、適当な性格なもんで・・・

でもワガママなもんで・・・


「やっぱりピンクで♥」

「ドットが可愛いな~♥」

「春だからお花も可愛いな~♥」

「マカロンカラーは可愛い!けどパンチが効いてないとなぁ~・・・」

「爪が伸びてきたら、根元が気になるし・・・」

と、いつも適当な、でもわがままなリクエストをつぶやき続けてしまいますsei


でもネイリストのbabie さんは

いつもそんなワガママなあたしの要望に

バッチリ応えてくれますsei♥ハート。


babieさーん♥いつもありがとうございますakn


ホントはハンドのネイルも

可愛く綺麗にしてもらいたいんですけどね・・・♥akn♥


月に1~2回しか行けてないけど

弓道があるから・・・

弓道、細くても長~く続けたいから、

ハンドのネイルは我慢なのですena