ラブリーくまちゃん | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

仲良くしていただいてる
ラテンとルーシーダットンのインストラクター、
ユカリ先生☆なっちゃんブログ☆-268764609.gif☆なっちゃんブログ☆-deco123374797245452200.gifから 
プレゼントもらっちゃいました☆なっちゃんブログ☆-ウサギらぶぅ.gif
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0015.jpg
PLAZAオリジナルブランド 
in private☆なっちゃんブログ☆-00350001.gif
 
ラブリー☆なっちゃんブログ☆-ウサギらぶぅ.gif
パステルカラーの
クマちゃんクッション☆なっちゃんブログ☆-12319641.gif
と ボディスポンジ☆なっちゃんブログ☆-082リボンキラキラ.gif
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0016.jpg
☆なっちゃんブログ☆-4039.gif☆なっちゃんブログ☆-071キラキラピンク.gifなユカリ先生らしいチョイス☆なっちゃんブログ☆-00350001.gif
 
かわい~いっ☆なっちゃんブログ☆-ウサギらぶぅ.gif
 
 
こないだ親友たちからもらった
ツモリチサトのパジャマと 
雰囲気が似てるわ~っ☆なっちゃんブログ☆-00350001.gif
 
 
あのパジャマを着て 
このクマちゃんを抱えて寝る☆なっちゃんブログ☆-200903111414390002.gif
 
なんともHAPPYな睡眠時間ね☆なっちゃんブログ☆-200903111414390002.gif
 
 
ありがとうございます☆なっちゃんブログ☆-01_02_15_13005519.gif☆なっちゃんブログ☆-Image00410001.gif