熊谷夜クラス・・・ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今月から、熊谷市佐谷田にある

ふじケアセンター内のレンタルルームをお借りしております顔


とっても綺麗なお部屋で、駐車スペースも ばっちりてへ


ただ、街灯がなくって、周りが真っ暗なのが

唯一の欠点。。。汗


でも看板灯と玄関灯を点けてくださっているので、

その明かりに照らされて、

レッスン先に連れ歩いている看板娘”Mr.ブラッキーさん♀”

ちょっと目立ってる?!
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0250.jpg
ちなみに黒光りしているパンダみたいなコは、

相棒のパッチョちゃん♀ですくるまbハート


看板娘のMr.ブラッキーさん♀です顔
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0251.jpg

急いで書いたので、まだこんなもんですが・・・

も少し素敵にしないな~。。。♪ハート



川越クラスも熊谷クラス(夜)も

看板娘のコノ子と一緒にお待ちしておりますハートラインストーン赤
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0252.jpg



ふじケアセンターは・・くるまb


熊谷市街地から行田方面へ向かってR17を走って

「銀座」交差点を越えて、陸橋を渡って

一つ目の信号「佐谷田」を左折してすぐ右折。

そのまま新幹線高架下の道を走って、

2つめの交差点「止まれ」を越えて50mくらいのところ

左側。



また今週中に改めてお知らせしますが・・・


10月28日(木)の夜に

無料体験クラスを開講予定です。


今、月曜日や水曜日のクラスに来てくださっている方も、

朝のクラスに来てくださっている方も、初めての方も、

どなたでも!

予約優先、先着順で各クラス15名まででございます。


チェックしてくださいねハートラインストーン赤