地元満喫② | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

お腹がいっぱいになったところで・・・

暑すぎず、雨も降ってないし、どこか行く?

ってことで・・・


地元熊谷の あじさい寺 こと 

「高野山真言宗 能護寺」までプチドライブ♪
☆なっちゃんブログ☆

ちょうどあじさい祭をやっていて、見ごろでした!!

☆なっちゃんブログ☆

いろんな種類があるのね。

デジカメ忘れて、ケータイで撮ってからぼやけてるけど・・・

鮮やかで綺麗でした!!
☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

小さいお花がたくさんあつまった真っ白なあじさい。

って言うか
☆なっちゃんブログ☆
アフロ?!www


その後 めぬま道の駅に行っておやつ♪

chakkeyはモンキーキャロットジェラート。

あたしはトマトシャーベット↓
☆なっちゃんブログ☆

まだちょっとだけバラが咲いてましたよ。

そして、近いので、聖天山にもちょっと参拝。
☆なっちゃんブログ☆
奥までは散策せずに引き返しました。

だって蚊がいっぱいいそうだったから。。。

あたしもchakkeyもO型だから、

血、美味しいらしい!w

こんな茂みにいったら、蚊の餌食だわwww


7月3日4日は妻沼の聖天山周辺で手作り市があるらしい。

いつもポーチやアクセを作ってもらってりする

ヨガの生徒さん、あんずさん も出店するそうで

行ってみたいな~



夕方chakkeyを無事に送り届けてから、

chakkeyがよく使うという裏道―

―田んぼ&畑の間を抜けて、

荒川の土手沿いを走って橋まで抜ける道―

をナビを頼りにちょっと冒険しつつ走って帰宅♪w


楽しいプチドライブデート?!でした♪♪♪


またどっか行きましょ~ネ♪