切りえ♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

10年ぶりに再会しました!!

まさか再会できるとおもわなかったよ!!


大学1年の春学期のときに、一緒に講義を受けていたお友達。

「大学に入ってみたけど何か違う・・・」って

彼女は大学を中退して、芸術系の専門学校へ行ったから、

その半年弱だけのお付き合いだったんだけど

なぜかアタシ、彼女の連絡先をちゃったりおGETしていて・・・w


ずっと年賀状のやり取りだけはしていたんです。


数年前からは、個展の案内状を送ってくれていて・・・

でもビミョウに遠くてなかなか行けなかったの。

銀座で個展を開催していたときは、時間が合わなかったし。。。


でも、今回遂に!行きました!!

電車を乗り継いで、はるばる橋本まで行って参りました♪

大学時代からの親友と合流して・・・♪


見て!このガネーシャ!!

↓↓
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0437.jpg
額のガラスで反射しちゃってて見えにくいけど・・・

切り絵なんです!版画じゃないから一品モノ!!

すごいよね!?!

超細かい!そして、この切り絵、すごく大きいの!


橋本市の雑誌アゴラの表紙も担当しているそうです☆

↓↓
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0435.jpg

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0433.jpg

曲線がとっても綺麗なの☆


猫の切りえも多かったなぁ。

この猫はかなりリアル!でもなんかイイカンジ☆
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0439.jpg

鉛筆画も素敵なんですよ~☆

この貴婦人、素敵でしょ♪

↓↓
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0442.jpg

この色鉛筆画も、好きです↓
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0440.jpg

今回の個展の会場となっていたのは

橋本市にある、

自家焙煎コーヒー豆&お茶&ギャラリーえみいる

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0431.jpg

お店の扉を空けた瞬間から、

なんとも香ばしいコーヒー豆を焙煎した香りが漂う

アットホームな癒し空間。


店主のおじちゃんがとっても気さくないい人で、

すごい美味しいコーヒーをご馳走になりました。


そして話が盛り上がって、

コーヒーと煎茶の美味しいいれ方をレクチャーしていただきました☆

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0444.jpg

コーヒーやお茶を美味しくいれられるって素敵ですよね!!

ちょっとしたことなんだけど、意外と知らないやり方。

入れ方ひとつで、こんなに味が変わるなんて!



ちゃんと連絡せずに行ったにも関わらず、

お店のおじちゃんが、切り絵作家の彼女に連絡してくれて

再会できちゃいました!!


レストラン三月うさぎで3人で美味しいランチを食べながら

楽しくお喋りして、素敵な時間を過ごしました♪
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0445.jpg

10年経つと、お喋りの内容も

結婚やら・・・ちょっと話題が変わるのねw