祝いの舞♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ブログにUPするのが遅くなりましたが
10月3日は大学からの友人の結婚式でした指輪ドキドキ

憧れの!?東京大神宮での神前式キラキラ
☆なっちゃんブログ☆ border=
式の写真は撮れなかったけど…
とっても素敵でしたぁ~っラブラブ!
神前式いいな~ドキドキ
白無垢に綿帽子…
花嫁さん、綺麗でしたぁキラキラ
紋付き袴の花婿さんもなかなかキラキラ
巫女さんの祝福の舞も見れましたキラキラ
(あたしの前世は、あぁいう
巫女舞をする巫女さんだったそうですラブラブ!

披露宴は東京大神宮境内にある
伝統と格式のあるマツヤサロンでキラキラ
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0243.jpg

レトロなシャンデリアに真っ赤な絨毯が素敵な和室に
素敵なウェディングドレスラブラブ!キラキラ
☆なっちゃんブログ☆-27382992_org.jpg
憧れちゃう~っっキラキラ

こんな素敵な会場で、
なんと あたくし…
余興で一芸披露アップ(笑)
はいドキドキ
ベリーダンスを踊っちゃいましたぁ音符
☆なっちゃんブログ☆-27383833_org00010001.jpg

バタバタでしたが…
祝いの舞(笑)は、
みんなに喜んでいただけたみたいで
あたしも嬉しかったし 楽しかったですアップ

大学の教授や
仲間がたくさん集まって
ちょっとした同窓会みたいで
楽しい、おめでたい1日でしたドキドキドキドキドキドキ

仲間みんなで付けた
東京大神宮のえんむすび御守キラキラ

みんなにこれからも
たくさんの素敵なご縁がありますようにクローバーキラキラ

ようこちゃん、いつまでもお幸せにネドキドキ