ティータイム~♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

癒し系"パワーヨガ"&ちょびっと"ベリーダンス"インストラクターなっちゃんブログ-090529_1533~01.jpg
ママと萬里茶房にきておりますコーヒー

銀行めぐり&お買い物に行こうと思って誘ってみたら~
ママが「3時だからおやつ食べたくなっちゃうにゃ~」
って言うから~
今日のおやつはアタシのおごりですドキドキ
癒し系"パワーヨガ"&ちょびっと"ベリーダンス"インストラクターなっちゃんブログ-090529_1532~01.jpg
ママはベイクドチーズケーキ&人参烏龍茶コーヒー
アタシはタピオカきなこアイス&ジャスミンプーアル茶コーヒー
ソファ席でしばらくくつろがせていただきますドキドキ

お友達の、イケメン奥さんスタッフゥ~の鯨ちゃんドキドキ
今日はお休みみたいで…会えなくて残念~あせる


ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

あじさい6月のクラススケジュールはコチラ カエル