確定申告 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

明日からですね。


・・・ってわかっていたのにぃ~~~~~~


なんとな~く家計簿やら、

なんとな~く仕事用の帳簿やらをつけてはいたものの・・・

あくまで「なんとな~く」だったので

あんまり即戦力にならない資料でして・・・


ちゃ~んと、領収証に支払調書に源泉徴収票・・・

って、直ぐに使えるように、集めてまとめて置くべきでした。


一昨年まで勤めていたときの源泉徴収から還付金を貰うために、

昨年は一応、確定申告をしに行って、

ちょっとだけ還付金を貰ったのですが・・・

なんかよくわからなくって・・・


今年はフリーランスとして確定申告しなきゃで、

実は何気に大ピンチ?!な状態カモ・・・です。


今日は仕事と仕事の空き時間と

夕方以降の大半の時間を

領収証の整理と家計簿・お仕事帳簿の見直し&計算に

費やしておりました・・・

しかも、

税金に詳しいKさんを長時間、断続的に巻き込んで。。。

ちんぷんかんぷんなアタシを相手に

何度もメールでやり取りしてくださって、ありがとうございました。

今日だけで結構頭がよくなった気がします☆

本当に感謝です。

でもたぶん、またお世話になっちゃうと思いますが。

よろしくで~すっ♪


ちゅかれたので、風呂入って、とっとと寝ます。


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ