お誕生日Disney(長~い日記) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

TDRにいってきましたシンデレラ城ラブラブ

1日目がシーディズニー2日目がランドシンデレラ城

1日目は親友のネコくんとデートドキドキ

2日目はみんなでワイワイラブラブ


と言うわけで、

もう数日前の出来事ですが、長い長い日記ですが・・・

暇つぶしにでもどうぞ。


。。。ディズニー。。。Disney Sea。。。ディズニー。。。


最初にヴェネツィアンゴンドラに乗ったら、

ゴンドリエがオーソレミオ♪のあとに

ハッピーバースデー♪をイタリア語で歌ってくれました音譜

歌のサプライズと乗客のみんなから拍手と笑顔で、

空模様はイマイチでしたがくもり

HAPPYなお誕生日ディズニーのスタートでしたドキドキ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ



なんとなぁくダッフィーのお店付近を通りかかったら

行列が出来ていたので・・・

もちろん!とりあえず並んでみました。

で、約30分ほど経ったころ、ダッフィー登場ダッフィー

今や並ばないと一緒に写真が撮れない程の人気者なのねドキドキ

ふわっふわのBODYかわゆい仕草らぶラブラブ!

        ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  


雨は降らず、時折、かすかな薄日が射して

無風で寒くない日でしたが、

シーではあんまりキャラクターに会えませんでしたしょぼん

でもそれなりにの~んびり、まったり過ごしました得意げ

 ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

        ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  


お昼はパエリャと、

スーベニアカップ付きのホワイトチョコムースカップ
         ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
レジのおっちゃんがフレンドリーな人で

「恥ずかしいから小声で」Happy Birthday to you~ニコニコ

って歌ってくれました音譜

シェフミッキーのステッカーを2枚くれましたシェフミッキー


で、3時のおやつは~にひひ豪華デザートセットコーヒーキラキラ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

1皿目の真ん中のトマトムースミニトマトは・・・

見た目は魚肉ソーセージso-se-ji(笑)!?

ちょっとビックリな味でしたえっ

マロンタルトクリ*と、

アーモンドのキャラメルムースアーモンドは美味でしたラブラブ!

2皿目のイチゴとなんとかかんとかのジュレいちご

美味しくて幸せ~~っアップな気分になりましたラブラブ!

3皿目のアップルシュトゥルーデルリンゴには

お誕生日のプレートとろうそくが乗ってました目


お会計時に、レジのお兄さんからお釣りとレシートを受け取った後

「あ、あと、それからですね・・・

ミッキーmickeyからお誕生日プレゼントに渡してください

とコチラを預かっておりますので、どうぞにこ

ってシェフミッキーステッカーを2枚くれましたシェフミッキー

メキシカンオヤジ(さっきのレジのおじさん)にも貰ったけど~

でもお兄さんのさりげない演出と爽やかな笑顔が

たまらなく嬉しかった~んっキャー


閑散とした(めちゃめちゃすいてた)アラビアンコースト

キャラバンカルーセルジーニー(だっけ?)に乗ろうと

張り切って歩きながら、ふとカルーセルの2階を見上げたら、

大好きなアラジンジャスミンジャーファーアブー

乗っていました!!!きゃ~~っラブラブ!

今回は一緒に写真取れなかったけど、

全員の姿を見れただけでもウレシイドキドキ

         ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ



ラウンジでセレブレイトカクテルをゴチになりましたカクテルグラス
        ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

落ち着いた雰囲気のステキなラウンジは

また次回ゆっくり行きたいですワイン

開園10時で閉演19時という

なんともやる気の感じられない開園時間だったので

午後になってからなんとなく慌しくて、

せっかくお洒落なラウンジに連れて行ってもらったのに

15分くらいしか滞在できず。。。


最後にBig Bandshowを見て、

ドラムdrumsetもタップダンス音譜もなんでもこなす

カッコイイミッキーmickeyに釘付け目

きゃ~っラブラブ!ミッキーらぶぅ~ラブラブラブラブアップ


ステキなショーとカッコイイミッキーを見て、満足して

シーを後にし、イクスピアリで友人2人と合流し、夕飯を食べて

エミオンホテルへGoホテル


。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。


リビングルームとベッドルームがあって、

夜景の見える部屋風呂夜の街とシャワーと大きな洗面台のある

ステキなファミリールームでした目

し~か~も!

ルームサービスバースデーケーキが・・・ケーキキラキラ
     ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

2人分のお祝いだから・・・

ろうそくが・・・大5と小6で・・・56歳・・・ガーン

しかもケーキが燃えちゃいそうだったし・・・メラメラ

消したら煙で部屋中真っ白だったし・・・(笑)

火災報知機作動しちゃいそうだった!?

シャンパンと白ワインも準備してくれてchanmery*

丑三つ時までねこへびぐ~たら楽しい夜を過ごしてましたお月様


      ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

モーニングビュッフェも美味しくてコーヒー

最高のホテルステイでございましたニコニコ


。。。シンデレラ城。。。Disney Land。。。シンデレラ城。。。



2日目のランドは生憎の雨で・・・

しかも寒かったし・・・スタートからテンション下がり気味むっ

・・・だったのですが!!


入園して間もなく、ワールドバザールで

次から次へと、キャラクターに遭遇ラブラブ!
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  
   ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ     ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


ピーターパン:いくつになったの?

なっちゃん:え・・・28。。。

:わお!すごーい!!(何がスゴイの?どういう意味?!)

        ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

  「あラブラブ!チャーミング王冠2だ~っラブラブ!」って言って見てたら

  王子からこっちに来て、写真を撮ってくれました~っ王冠1キャーラブラブ

         ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

小人たちとみんなで手を繋いで円になって踊ったりしました音譜
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

  ↑あ・・・小人がひとり足りない・・・ガーン


ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
   ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ     ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

やっぱりミニーミッキーは最高のカップルですねドキドキ

ミニーは超カワイイし、ミッキーはカッコイイし・・・ラブラブ!ラブラブ
  ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
ドキドキひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ 恋の矢ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ラブラブ
    ↑↑ちょっとアヤシイ1枚・・・イヤン(笑)

  キャプテン・ジャック・スパロウは、イイオトコだわぁキスマーク

カリブの海賊がメンテナンス休みだったけどしょぼん

ジャックに会えたからOKってことでべーっだ!


他にも、Myカメラじゃないので写真がまだないのだけど

白雪姫白雪姫や、シンデレラに出てくるネズミちゃんたちとか

名前がわからないけれど、メキシカンな陽気なトリさんたち

ピノキオに出てくるオオカミとかイーヨイーヨーとかにも会って

一緒に写真撮りましたニコニコ


       ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

久し振りにミッキーのお家に行きました。

集合写真の他に、お誕生日だからって

2ショットも撮ってもらいました~~~っラブラブ!ラブラブ

きゃ~~~~~みっきぃ~~~~~~っっドキドキラブラブ


寒かったので・・・寒ブルブル

お昼はキノコのポタージュチョリソーのメキシカンピラフメラメラ
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


ジャングルクルーズの船長はお姉さんで

体当たりの面白い演技に、大笑いさせてもらいましたにひひ

メルヘンチックに

空飛ぶダンボダンボゴールデンカルーセルメリーゴーランドに乗りしました。

あとプーさんのハニーハントプーさん
と、スティッチのアロハエコモマイ!スティッチ

空いていたのに、寒かったし、雨が降ったり止んだりだったので、

の~んびりスローペースで、でも面白楽しく過ごしましたドキドキ


       ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ  

おやつはいろんな種類を少しずつ食べたいにひひラブラブので

いろいろ買い占めて、みんなでシェアナイフとフォーク
         

シーはブラビッシーモは公演なしだったので

ランドのエレクトリカルパレードも、

19時閉園だし、雨だったし、公演なしかシラー

と思っていたら・・・ありました~~っキャッスル

ちゃんとイイ場所を取っておけばよかった・・・しょぼんキラキラ

でもやっぱりいつ見ても感動するぅ~~っアップ

         ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


19時閉園だったので、

夕飯は上野駅でさぬきうどんうどん

10時開園19時閉園なんて、損した気分にもなるけれど、

このクソ寒いなか、めいっぱい全力で遊ばなくて済んだので

良かったのかもしれません(笑)


嬉しい楽しいお誕生日お祝いディズニーツアーは

始終HAPPYで、あっという間の2日間でしたドキドキ

企画してくれたネコ君ありがとうキスマーク


ミッキーラブラブまた行くから~~~~っラブラブ



そして・・・

PowerYogaと岩盤Yogaのクラスをお休みして

遊びほけていて・・・

申し訳ございませんでしたあせる


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ