♪♪Happy Birthday♪♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


昨日、1月11日は鏡開き鏡餅と・・・

My Birthdayでしたケーキ

昨日は朝から普通にお仕事だったのですがシラー


可愛い誕生日カード手紙

おめでとうメール携帯が届きましたラブラブ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


ケーキは買ってもらおうか、自分で作ろうか、

お汁粉があるから無くてもいいかとか考えていたら、

コッペリアの店長が思いがけず

作ってプレゼントしてくれましたケーキ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


家族全員からもプレゼントを貰ってプレゼント

夜はしゃぶしゃぶパーティーで乾杯カンパイ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
パパからは、おもむろに現金¥で貰ったので

何を買おうか迷い中ですにひひ

誕生日を祝ってくれる家族や友達に囲まれて

本当に幸せラブラブ

そして、産んで育ててくれたママを始め、

周りのみんなに、心から感謝ラブラブ



ちなみに・・・二十八になりました祝日

末広がりなカンジですよね~↑音譜(笑)


マイペースに、日々少しずつ成長していきたいです。


・・・まずは・・・

全米ヨガアライアンス認定のための残りの課題を

終わらせて、登録しますっパー


元日にも確かブログ書いたけれど

アロマヨガも始めたいし、

ベリーダンスもたくさん踊りたいし、

にも出たいし、もしたいし・・・


欲張り欲張りにひひ

とにかく・・・『今』を大切に

心地よく過ごしていきたいですドキドキ



今日はお休みで、何も予定が無い日音譜

久し振りにの~んびり過ごしてます音譜


午前中にホームセンターに行って、

オリーブの木を2鉢買って来ましたきき

ただ広いだけで、何にも使っていないベランダに置こうかと。


ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ
寒いのに新芽がどんどん出てきていてはっぱ2

新しいスタートにイイカンジじゃぁありませんか↑

ともに成長していけたらいいなぁ・・・ってニコニコ


・・・って、枯らしちゃったらどうしましょぅ!?

ちゃんと水遣りしなくっちゃあせる

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


そうそうひらめき電球

昨日は満月がメチャメチャ綺麗でしたね十五夜うさぎ

昇ってくる満月は大きくて感動しましたキラキラ



みなさんにとって

今日もHAPPYな一日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAクラススケジュールはコチラ