*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

UPしたいのに、まだmixiだけで、

ココにUPしていない記事もあるのですが・・・


とりあえず、今日の感動を先に!


快晴の青空ではなかったけれど、

ポカポカ暖かい日差しで、お出かけ日和?!

だったので、またフラリと紅葉を狩って来ました♪


 あ、紅葉狩りの『狩り』って、

 「草花を探し求める」って意味なんですって。
☆なっちゃんブログ☆

すぐに近所です。

パッソ子に乗って、すっごい超プチ!ミニ!ドライブ♪


近所だし~全然期待してなかったのですが・・・

それがもぅ~~~すっごい綺麗だったの!

いろんな種類の楓の木があるから、

いろんな色だし、近くから見るといろんな形で。。。
☆なっちゃんブログ☆

まさかこんな綺麗な紅葉が見れるなんて!!
☆なっちゃんブログ☆


最初はお買い物(&スタバ)のお出かけだったけど、

なんとなくニコンキャメラちゃんも持参していたの☆

良かった!!

カシオケータイキャメラは食べ物しか綺麗に撮れないもんw

☆なっちゃんブログ☆

お散歩中のきゃわゆいワンちゃんたちや

馬車を引いていたイケメンホース君とも

仲良く交流してみまたよw
☆なっちゃんブログ☆


夜は仕事だったので、夕方撤収してきましたが。。。

たくさんのキャンドルや、イルミネーション、

そして紅葉のライトアップ・・・見たかった。。。


ちょうど撤収しなきゃ~って出口に向かい始めた頃に

キャンドルやイルミネーションがだんだん点灯されていました☆

ホントに、泣く泣く撤収したアタシたち。。。
☆なっちゃんブログ☆


出口付近の噴水広場では、

シャボン玉が噴出されていて、

BGMなんかも流れちゃってて、

なんともステキな雰囲気でした~っ♪☆
☆なっちゃんブログ☆


☆なっちゃんブログ☆

あ~~~・・・夜のライトアップ、見に行きたいよぉ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

てへにこ

今日もまたスタバに行っちゃった。

フラリと立ち寄ったため、マイタンブラー忘れました。


お友達で、超美人なステキ奥さんchakkeyちゃんが

今日はスタバでお仕事中でしたっハートラインストーン緑

お外はポカポカな陽気だし、

店内はちょい暑いくらいだったので

ジンジャーブレッドラテをフラペチーノで注文しました。

GBを作ってくれたのは、

もうすっかり一人前に仕事をこなしているchakkeyちゃんハートラインストーン緑

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0718.jpg

クリームをたっくさん乗せてくれましたハートラインストーン緑

が・・・受け取って直ぐに、アタシったら、

カップをパタンと倒してしまい・・・

こぼれなかったけど、

噴火したみたいにクリームがはみ出しちゃった汗


カップをふと見たら・・・

きゃはんハートラインストーン桃メッセージがぁっ*はーと

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0719.jpg

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0287.jpg

さりげないことなんだけど・・・

なんだかとってもテンションあがりましたハートラインストーン桃


chakkeyありがと~っハートラインストーン桃

今までで一番美味しいスタバドリンクでしたハートラインストーン桃ハートラインストーン桃




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手に入れたばっかりのニコンキャメラちゃんを連れて~
☆なっちゃんブログ☆  
☆なっちゃんブログ☆
長瀞の宝登山神社へ紅葉狩り♪
この2枚↑↑はケータイキャメラちゃんで撮影しました。
本殿はまだ修復工事中でしたが。
真っ白の鳥居と紅葉と青空がキレイでした☆

↓こっちのはニコンキャメラちゃんの作品
  流石ニコン☆
☆なっちゃんブログ☆
☆なっちゃんブログ☆  
☆なっちゃんブログ☆

お昼は『そば御膳』。普通・・・でした。
☆なっちゃんブログ☆
(↑ケータイで撮ったケド・・・食べ物は得意?!w)

愛車のパッソ子は宝登山神社のPにお留守番で、
月の石公園までてくてく歩きました♪
夜だったら、ライトアップしてて 超キレイらしいですね☆  
☆なっちゃんブログ☆  
☆なっちゃんブログ☆
    ☆なっちゃんブログ☆  
☆なっちゃんブログ☆
も少し空が青ければ良かったのにね・・・
だんだん雲が出てきちゃいました。

月の石公園から、川べりの落ち葉でふかふかの道を歩いて
岩畳までお散歩コース♪

☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

向こう岸の小さな滝の真ん中辺りに
虹が出てたの☆↓
☆なっちゃんブログ☆
かろうじて写ってるの、わかります?
イイコトありそうじゃない??

一番高くなってる岩の上によじ登ってみました。
☆なっちゃんブログ☆

高いトコに登るとご機嫌だわ♪w

帰りは曇っちゃったけど
散策中はかろうじて青空見えてました♪



☆なっちゃんブログ☆

楽しい半日でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0402.jpg

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0278.jpg

☆なっちゃんブログ☆-IMG_73660001.jpg

11月22日の昨日が
いいにゃんにゃん の日��
だったらしいけど

アタシは~
今日
いいにゃんにゃんごっこ��
しちゃおうかな(笑)��


今日は久しぶりに丸一日休みパー
面白楽しい日になりそう�ドキドキ

連休最終日の人も~ニコニコ
今日から連休の人も~ニコニコ
今日は仕事の人も~…�
みんな 楽しく過ごしてね���
イイ日になりますようにクローバー

さて、起きますか晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか最近

便秘が…
どうしたらいいですかね?

って プチ相談を続けて受けまして。。。


基本的に アタシは
快食・快便・快眠ですが~

困ったときは…
便秘薬なんて飲まないであせる


イチジク と ミネラルウォーターキラキラ

イチジクは…
生でも ドライでも いいと思いますが
生ってなかなかないから
ドライフィグ(ドライイチジク)ドキドキ

あまり可愛い見た目じゃないし
好き嫌いはありそうだけど…
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0538.jpg


で、たくさんたくさん水分補給アップ
ミネラルウォーターは硬水が便秘に効きますキラキラ
コントレックスとか
クールマイヨールとか。。。
これもまた好き嫌いがあると思いますが。


悩んでる方は
試してみて 損はないかもドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。