つーる・ど・奥の細道4日目 | 関西大学探検部ブログ

関西大学探検部ブログ

現役探検部の情報はこちら!
当探検部では新入部員を老若男女、時期を問わず募集しております。

4日目もマライア・キャリーです。

探検部と全然関係ないですが、

最近Amazonビデオで海外ドラマにはまってしまい、他のことが手付かずです……笑い泣き

おすすめは王道のプリズンブレイク

そして昨年アメリカで大ヒットした
ミスターロボット

最後はBS3で夏までシーズン4が放送されていた
ワンスアポンアタイムです!

皆さんもお時間あればどうぞご覧ください爆笑



それでは、4日目いきます。

早朝~9時頃……





殺生石・遊行柳から


殺生石まではバスで甘えさせてもらいましたてへぺろ

きっつい山道を早朝から往復するのほんとに辛いですからね……

この先長いし許してください(笑)


そして田舎道をコツコツ進み続けて
遊行柳に到着!!

ここはほんとに良かったですね

自然に溶け込んでいて
「昔のまま」っていうか……

この大木は実際に芭蕉を目にしたんだなと思うと感動しましたねおねがい

樹齢800年!!

樹齢400年!


この辺りはとても自然豊かで個人的に大満足なポイントでしたウインク


そして、栃木県と福島県との境目まで……




県をまたぐと何となく元気がでてくる口笛

不思議です…


おひる……



白河関跡から

歴史的に有名な場所やものがあちらこちらにありました!

でも私は歴史に疎いのでこれが何で誰がどうしたのか全然わかりません滝汗

とにかく、歴史を感じます!

いけば、わかる!(笑)


このあとは福島県郡山市まで漕ぎ続けて……


スーパー銭湯!!

このレトロ感、そして全く関連性が見えないギャル・麻雀・裸……

バグでギャル10連発がなくならないかな~とか

てきとうにボタン連打したら透けないかな~

なんて考えるスケベな私でした……ニヒヒ


キャンプ地は郡山の公園でした。

ここもかなり綺麗で
サッカー・陸上・野球・テニス
などのコートが揃った大きなスポーツ広場でした。

大阪でいうと長居公園に豊中ローズ球場を
足した感じです。

あ、地元がバレてしまう……(笑)


以上で4日目は終了です。

また何日目かを担当することになりますが
記憶と写真が消えていきつつあるので

関大探検部Twitterなどもご覧ください!!