久しぶりに推し活ネタニコニコ



一昨日届いたSnowMan11枚目ニューシングル口笛


今回の特典はメンバーのお守りキーホルダーキラキラ




CD💿1枚につきメンバー3人のキーホルダーがついている感じです爆笑



私は箱推しだからこれは使えないw



さすがに9人分ぶら下げるわけにはいかないからね笑い泣きどうにかうまくケースに入れて飾ろうと思いますキラキラ




SnowManがデビューして4年。

私がSnowManを推しだして5年…



やっとSnowManが世界へ向けて🌍動き出してる様子ニコニコめちゃくちゃ嬉しい!



むしろ、遅いよー知らんぷり

めめ、ラウ以外30代だから世界へ行くには正直遅いじゃない?みんなが20代のうちに世界へチャレンジするはずだったんだろうけど、コロナ禍、前事務所の問題もあって今になっちゃったんだろう…



私は無名でまだまだ世間でSnowManを知らない人が多い時から推してきたわけだけど(原石を見つけた感覚だったw)自分の見る目は間違ってなかった飛び出すハート



SnowManのファンを世界に増やしたい

SnowManを知ってもらいたい‼️



ラウや阿部ちゃんは英語も学んである程度話せるし

メンバー全員中国語も学んで簡単な日常会話?レベルなら話せるだろうし。

康二はタイ語も日常会話できるし。



世界へ羽ばたく為に地道に努力してきて



ついにひらめき!!!!!!



Instagramで英語でコメントするラウよ…

英語だと声が低くなるの皆んなあるある?笑

流暢に話すしカッコよかった照れ




今年、来年には何か動きがあるみたいだし

ドキドキ💓ワクワク☺️




世界で活躍するSnowManを見るのが私の夢でもあるから見届けねばよ…笑い泣きラブラブ




SnowManがどこまでいくか楽しみだルンルン😌