今朝、息子(中3)を学校へ送り出してから
自転車🚲で35分かけて病院へ行ってきました煽り
めちゃくちゃ暑くて久しぶりに汗かいた〜。


まずは、溶連菌にかかっていた息子の尿を提出。
(溶連菌に罹ったあと尿検査がある)


診察室には10分くらいで呼ばれて
先日行った精密な血液検査の結果を緊張状態で聞きました。


いわゆる膠原病とかではないよ!
免疫疾患があるのは確かで息子くんには、細菌に罹った時に抵抗する免疫力がほぼ無いんだよ。
免疫→タンパク質•補体って言うんだけど、その補体がないの。
これからの事もあるし、どんな体質なのかってもっと掘り下げて調べたほうが良いから…小児医療センターへ行って専門医に診てもらって‼️紹介状は用意してあるから❗️って。


まさかの、免疫疾患が発覚です真顔



早速帰宅してから即、小児医療センターへ予約して、来週行くことになりました💦


いやー💦多分初回は問診、血液検査とかかなぁと思います🤔


不安だけど、見つけてくれた主治医に感謝ですお願い




病院からの帰り道、見事な緑色に息を呑んだ景色を1枚にやりずっと見てたら視力がよくなるかな?ウシシ




お土産にミスドを買ってきました爆笑




ミニオンラブあまりの可愛さに買ってしまったキラキラ


バナナ🍌味で美味しかったです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}