中3息子、先週月曜日の夜に40℃近い発熱からの喉の痛み→検査→溶連菌陽性。
耳の中が痛い→カメラで診てもらう→中耳炎。


そして、土曜日ついに平熱に✨
月曜日はまた耳鼻科へ経過見せに行かなきゃだし月曜日は休んで火曜日から学校行けるね口笛って思ってたのにさ…


今日の夜7時頃また熱が上がってきた…38.2℃🫠
右目充血&目やに…まさかと思うけど、アデノウイルス同時感染してません???


ありえない…🤨



昔インフルエンザとアデノウイルスを同時感染してなかなか治らなくて半月大変な思いした息子だからあり得るのか…💦



明日、また総合病院へ連れて行かなきゃだよー


一体いつになったら学校へ行けるの??笑い泣き


息子の体(免疫力)一体どうなってるのよガーン



私自身が体調崩さないように気持ちからしっかりしないとだね💦


しっかり寝て、また明日がんばります!!



おやすみなさいふとん1