今日から7月!?
ついこの間年が明けたよね?真顔
もう7月驚き



6月20日から風邪を盛大にひいていた私予防

風邪はすっかり完治していますが
咳喘息に移行して今は咳喘息治療中キラキラ

まぁー毎日毎日咳、咳、咳!!!
風邪からの咳喘息どうにかなりませんかね?


風邪をひくと必ず咳喘息になるのね。
で、咳発作で止まらない咳で涙、鼻水ダラダラになるという。かなり苦しいけど、毎日ステロイドの喘息用吸入薬を朝晩やって、薬も飲んで…


喉がとにかく乾燥するのもヤバいから
暑かろうがなんだろうが24時間ずーっとマスクをつけて生活中。

暑くてたまらんけど、仕方ない💦



うわ〜暑いのにまだマスクしてるよ〜頭おかしいんじゃない?
コロナ脳かよ〜とかSNSでたまに見かけるけど、私のように病気で仕方なくマスクしている人もいる事を忘れないでほしい。


移る咳じゃないけど、そんなの他人様は知ったこっちゃない。移ると思うのが当たり前だからね!
加湿と配慮です😷



でも、考えたら無気力コロナ禍になってマスクを着用するようになってから風邪をひいてなかったんだよ〜!
マスクを外して生活しだしたら思いっきり風邪ひいて現在に至るわけです…ハートブレイク(家庭内感染ですが)


やっぱりマスクって凄いのかもキラキラ



暑いけど人混みでは着けるべきだね。
気管支弱い私は💦
もはや人混みに行かない方がいい。



それでも咳の発作は大分減ってきていて、普通の咳はまだまだ出てるけど、発作は1日1.2回程度になった。(基本的に深夜から明け方)


前までは一晩中発作連発して、朝でも昼間でも突然発作がおきたので魂買い物(スーパー)にすら危なくて行けなかった…💦
パパに頼んで数日分買ってきてもらったりしていたからねもやもや



あと、2.3週間もすれば完治するはずだと凝視
勝手に思ってます。
下手したら2.3ヶ月咳してるからね魂が抜けるほんと、嫌になるよ予防


むかーし、むかしは
なかなか治らない咳喘息で大学病院にまでかかってステロイドの飲み薬を処方された事もあるんだけど、、、ムーンフェイスにかる可能性もあると説明受けたうえで納得して飲んだら凄いの!
たった1日で咳が消えた驚き魔法🪄の薬💊


1日も早く完治するといいな〜。


もう少しだと思ってがんばる💪😤