今日は、母と久しぶりにお出かけしましたニコニコ


街に繰り出し🌇お買い物口笛
私の目的は義母さんへの誕プレプレゼント
いつも現金+何か物品を渡してるんだけど
今回は、もちろん現金と…




ネックレスにしましたキラキラ


高いものじゃないけど😓



普段使いにルンルン以前、GUの安い(500円くらいの)ネックレスを義母さんが買ってたのを見て、デザイン的にこういうのが好みなのか〜キラキラと脳にインプット笑い




本当なら携帯入れるミニポシェットみたいなのを探してたんだけど、たまたま入ったお店にあるネックレスが売ってて、一目惚れ🤩

あ、これは義母さんの好みでもあるかも〜と思って迷う事なく購入しましたニコニコ



喜んでいただけたらいいな〜💦




あと、、、

個人的に即買いしたのは




チミーラブイエローハーツ

bt21のキャラクターですイエローハート

ずっと欲しかったぬいぐるみが私の目の前に現れたから買うしかないよねw


タタも欲しかったけど、ちょっと違うシリーズだったから今回は諦めたハートブレイク



でもでも、、、学校から帰ってきた息子に

チミー取られたんだけどアセアセ

息子チミー好きなもので…ダッシュダッシュ

それ、私のだから❗️

どうして??欲しい…ってさえー



自分のお年玉🧧で買ってほしいよ…

めちゃくちゃお年玉貯め込んでるんだからw

(一切使ってない男…高校生になったら自分でiPhoneの1番新しい機種を買うんだって)



とりあえず飾っておくことにしますw





あと、ずっと食べたくて仕方なかった




いや〜今週蕎麦ダイエット中なのに誘惑に勝てず

買って食べてしまった笑い泣き





めちゃくちゃ美味しかったえーんラブラブ




これは、また食べたい!!!!



だから、また明日から蕎麦ダイエットがんばろルンルン



そういえば今日も母に



もういい加減ダイエットやめなさい。あなた凄く小さいわよ??

全体的に小さく見える。。。痩せて華奢になって全然貫禄がなくなってしまって心配。食べなさい❗️って2.3回指摘されてしまったアセアセ



自分ではまだまだだなって思ってるのに

側から見るともう十分痩せてるからそれ以上痩せるなって言われるようになっててガーン

すでに母、義母さん、ママ友さんから言われてしまった…笑い泣き

決して拒食症とかじゃないし病んでもないんだけどな🙄


あと2kg落としたら理想的なんだよ〜。



あ、蕎麦ダイエット週間なんだけどすでに1kg落ちたから➖23kgになった指差し➖25kgが目標キラキラ

でも、それ以上は痩せないように太らないようにキープするって決めてるニコニコ




すでに、カツサンドが食べたいしw

心配無用です爆笑