おはようございます飛び出すハート




土日の話を書きます鉛筆



昨日は、父の日だったので

パパと息子と外食しました♡

私と息子は味噌カツおねがい


あと、餃子と胡麻団子もニヤリ




パパは、カツ丼セット、かつおのたたき、焼き鳥盛り合わせ。

相変わらず大食いなパパでした笑い泣き



私も普段は朝ごはん1食で体型を維持しているわけだけど、昨日は夕方外食したので、朝は食べずに夕飯1食にしました爆笑

それにしても食べすぎたし、苦しくてアセアセ

以前はこんな量ぺろりだったのにもやもや

(だから太っちゃったんだけど)



22kgのダイエットをしたら胃がコンパクトになってしまったけど、、、むしろ昔の私に戻った感じ。



ダイエット自体は成功してるけど、欲を言えばあと3kg減らしたい。。。



と、言うことで今日から金曜日まで私は1日1食ご飯を蕎麦とトマト🍅で生活してみるんだルンルン

※普段は1日1食しっかり食べてます照れ



何キロ落とせるか楽しみ

2kgは落とせるはずだけど…



それをキープするのが大変なんだよね💦



22kg落としてから既に3.4ヶ月経過してるけど

維持頑張ってますニコニコ




話の内容は変わるけど…



土曜日は息子の中学最後の体育祭でした爆笑

お天気も晴れて☀️だからと言ってめちゃくちゃ暑いわけでもなく体育祭日和でした。

例年通りだと9月に体育祭だったんだけど、猛暑になるのを見越して6月開催になったんだよねキラキラ

梅雨入りが遅れてて助かりました!



中学生の体育祭はリレーが見応えあって盛り上がったよルンルン息子もリレーや騎馬戦頑張った拍手



キラキラ青春だわ〜キラキラ

2度と戻れない【今】を息子を通して

私も見れている事に感謝ですラブラブ




青春時代の一部を一緒に体感出来るって

ありがたいねニコニコ



唐揚げ4個
キャベツ トマト ポテト
スパゲティ ほうれん草とコーンのおひたし
昆布おにぎり
フルーツ


ちなみに、今日は体育祭予備日でまたお弁当笑い泣き



簡単弁当にしました。


生姜焼き丼(白米の上にキャベツ、薄切り豚ロース&新玉ねぎ)

きゅうりの浅漬け

プチトマト

たこさんウインナー

冷凍のかぼちゃコロッケ




あと、パックジュースを持たせたよニコニコ