同じ日本人として恥ずかしいってコメントで見かけるけど、こういう自己中な迷惑な人ってどこの国にもいるんだよね。

ごめんねって代わりに謝るのもなんか違う気がする…同じ日本人として謝る🙇‍♀️ごめんね🙏みたいなコメントに嫌気がさす。



こんな輩は一部で、ちゃんと秩序を守っているファンの方が断然多いわけで…



一生に一度も通常ならあり得ない

大好きな人とハグが出来る🫂



そんなイベントに当選したらハグ以上の事を試みる人もいるだろうなと想定内ではあったし、ジンも想定内だったんじゃないかな😮‍💨

もちろん嫌なんだけど、大多数のファンはそんな事をしないって信じてただろうし。

何より1年半待っていてくれたファンと会って愛を愛でかえしてあげたかったんだと思うんだ。



だからジンも事務所も刑事告訴?はするつもりもなかったんじゃないかなぁ…



勢いよくハグしたから、たまたま首に唇が当たってしまったんだろう。って優しいジンなら言いそうだし。何より自分が提案、計画したハグ会だから問題なく終わらせたいはずだよ。




でも正義感の強い💪ファンが異議を唱えたから何かしら対応とるようになるんだろうけど💦



なんだかなぁ…



周りが大体騒いで

アーティスト側は、いや〜そんな…そんなに騒いでくれなくても〜🙈ってなってそう不安


どこの誰だかは事務所も調べればわかるだろうし

個人的に秘密裏で厳重注意したり、その人はブラックリストに入れて2度とイベント、コンサート何もかも当選出来ないようにするとか、やり方は何かしらあるしファンが警察に何やら届け出たりするのは、なんか違うよなぁ〜と私は個人的に思った。



ARMYの中に正義感なのか、自分が防弾少年団を死守する‼︎みたいな…結構入り込みすぎちゃう人がいるんだよね…💦良くもあり悪くもなる部分だよね。

過激な人もいるし。



果たしてそれが防弾少年団にとって良いのかどうなのか?考えたほうがいいと思う。今回のことだけに限らず。






あ、ちなみに首にキス💋した輩はルール違反だし、

腹立つし腹立つし腹立つしーーー💢あり得ないよ。

語彙力泣き笑い




でも、どうしてもジン側の気持ちも考えちゃう。




あとは事務所にお任せして周りは騒がない方がいいよ。ジンも首にキスで悪目立ちしたくないじゃない?

そこばかりニュースに取り上げられたら切ないわハートブレイクそんなつもりでハグ会を行ったわけじゃないんだからさ…。




どこの誰だかは把握できてるだろうし

あとは事務所にお任せしましょニコニコ




いや〜それにしてもハグ🫂出来たファンめちゃくちゃ羨ましいラブ

死んでも無理な事じゃん!!

むしろ、あんな至近距離ですら会えないような方達だよ!?



私があの場にいたとしたら


おかえりなさい🥹😆しか言えないな🤣



あぁぁぁ変な汗が出そうでダメだ。



いつか開催されるであろうコンサート🎵に当選して参加するのが夢キラキラそれすらも叶わないかもしれないけど、普段から徳を積んでおこう照れ{emoji:674_char4.png.笑い}