いや〜
朝から感動した。



ジン転役キラキラ(除隊と言わないようです)

お疲れ様でした🫡



メンバーたちがジンのお迎えに来ていたのを見て

ジーンときてしまいうるうる🥹







個人的にクオズ(ジミン&テテ)推しなので

2人がぎゅーっとハグ🫂しているのを見て更にうるうる🥹🥹やっぱり、クオズなのよ。

大親友の関係性が本当素敵ハート




ジミンちゃんも体が大きくなったと思ったけど

テテの体がとんでもないアセアセ

🐻クマさんが進化した🐻さんに笑い

ジョングクより大きいのね笑

背中がデカくなってて、逞しくなって更にかっこよくなったよニコニコ



ジョングクもやっぱりムキムキ💪なんだけどね爆笑




ジン、ホビはほっそりしてたから

転役に向けて絞ってたのかな?ホビも10月には出てくるしねニコニコ飛び出すハート



ナムさんはサックス🎷吹いて登場、退場して笑い泣き

さすが軍楽隊キラキラナムさんなりのお祝いの仕方が最高だったよ照れ



お迎えにはユンギがいなかったから休めなかったのかな?と心配したけど、事務所では皆んなで会ったみたいで良かった照れ



(やっぱりテテが大きい😳太ったんじゃなくムキムキ💪になったよね。かっこいいハート肩幅に萌え)





ちなみに、ジンがweverseライブに必ず来ると思ってたから待機してて正解だったおねがい

リアルタイムで見れたよ照れ


除隊した足で皆さんに会いに来ますと以前話してたから来ると思ってたおねがい

約束を守る男だよ…キラキラ



多分今日はテンション爆上がりでアドレナリン出まくりだろうし明日は早速ファンと交流イベントみたいだけど、数日後にはどっと疲れがくるはず。

しっかり休んでから活動頑張ってほしいなルンルン




早く来年こーいラブラブ

防弾少年団は7人じゃなきゃね音符