テテとジェニーのスタッフ?って同じなの?

テテが来日している時に居たスタッフさん

(写真お借りしました)



ジェニーが公開した最近来日した時のYouTube内に居たスタッフさん。




ボカされてるけど

同一人物だよねぇ?ニヤリ


テテの時はまだ暑い夏だったから日焼けしてるけど、、、私の直感が同じ人物だと言っている〜。



このスタッフさんは何者ー?びっくり



k-popアイドルが来日中に担当する人なのか?



なんなのかわからないけど、、、




ちなみに私は去年までk-popアイドルに興味すらなかったから💦

BLACKPINKとかBTSとか全然知らなくて🫣

世界のBLACKPINK!とか世界のBTS!と言われてた事すら知らなかった女です🤦🏻‍♀️

嫌韓とかじゃなく、他国のアイドルには興味なくて韓ドラ(時代劇)は大好きでしたおねがい





それが去年の春くらいにBTSのYouTubeを何かのきっかけで見たらハマった感じ。



で、過去のものとか色々追ってたら

BLACKPINKのジェニーと交際してる噂を知って

ジェニーを調べたらお〜😲これは、テテが好きそうな子だなぁ〜と思ったよニコニコ


キツい顔の子がタイプっていつかのインタビューだか雑誌だかわからないけどに書いてあった記憶があって目テテのお母さんも顔がキツい美人さんだから…やっぱり母親みたいな人を好きになるんだなって爆笑なんだか妙に納得したんだよね。




ジェニーは決して絶世の美女キラキラではないかもしれないけど、、、魅力的だしセクシーだし可愛いなと私は思ったから実際に2人が交際してたとしても良いと思ってる方の人間ニコ

(もちろん付き合ってなくても良い爆笑



とても似合ってる!!とは思うかな。




恋愛について真実はわからないけど

2人についてたスタッフさんらしき人は同一人物じゃないかなぁ??

ジェニーのYouTubeがおすすめで出てきてたから興味本位で見たらあれ??この男性見たことあるぞ…と。

日本人なのか韓国人なのかわからないけど、日本人っぽい顔ではある😳



だから、なんだ?って話だけど🤣




一部熱烈なファンの間で騒がれてたのに

同じ人を使うんだびっくりという衝撃が少し🤏



k-popアイドル担当の方なのかもなお願い