普段から少女漫画?もドラマも見ない女から一言…




確かにSnowManメンバーを出したらOKみたいになってる気はしてる。

めめなんて出ずっぱりじゃん??


SnowManがデビューする前から箱推しファンです。世間ではSnowMan?だれそれ?

知らなーいwと認知されてなかった頃からのファンだけど、正直私はSnowMan=ダンス(アクロバット)だと思っているし、SnowManとして世界を目指していたはずなんだけど…



あれ?なんかどうした??



諦めたのかなぁ?



やたらとドラマやら映画に力入れてるから近年のSnowManちょっとつまらないな…ってなってる。



年齢的にも世界を目指すには遅い方だし

どう考えてるんだろう?



私のように思ってるファンもいると思う。

ドラマからファンになった人は思わないだろうけど。




ドラマや映画に出演しなくても人気があれば主題歌担当できるし…

主演だったら主題歌もらいやすいから出演している可能性は高いよ?

SnowManはSnowManの為に個人仕事をグループ仕事へと繋げる為に頑張ってるのも理解してるよ?昔からのファンだから。



でもそろそろ本気で世界目指そうよ。

歌って踊るグループとして。



アイドルにも賞味期限って必ずあるから…



今年、来年逃したらもう世界はグループとしてないなって私は思ってる。

年齢を重ねると激しいダンスは厳しくなってくるしさ💦



なんか、最初と方向性が違ってきてる感は否めないよなぁ〜💦




おさげさまで?

昨年からBTSにどハマり中という笑い泣き

今更⁉️状態だけど、やっぱりBTSは桁違いだよ💦

常にグループの仕事を大事にしてきてドラマ出演も1度だけのはず。

歌とダンスで世界で人気を集めて

成功した上でグループ活動お休みしつつ

数年後の再始動を見据えて色々経験して

プラスになるように

個人仕事をやってきてたわけだよね。

ついに来年再始動だよ。



比べたらダメなのはわかるけど



ドラマ出ずっぱりのSnowManは好きじゃないから仕方ないハートブレイク



きっとBTSもデビューして3年くらいでドラマ出ずっぱりだったら今みたいに爆発的な人気は出なかったんじゃないかなぁ。

歌とダンス一本だったのがカッコいいんだよ!!




キムタクのように

どのドラマに出てもキムタクはキムタクだね。って…同じようにならない為にもドラマには稀に出る程度にしてほしい。控えてほしいなと私は思ってる。



⚠️個人的な意見です⚠️



ドラマは一切見てないけど、デビュー曲から今まで出したCD、アルバム、コンサートや滝沢歌舞伎などのDVD全て、グッズ類、雑誌購入して飾ってある程SnowManというグループが好きだからこその発言だと受け取ってほしいです。