昨夜義母さんが色々食料品を持ってきて下さったニコニコ助かりますキラキラ
お米を毎月買って持ってきてくれるんです!
めちゃくちゃ助かってるし感謝だよお願い
(もちろん、嫁姑なので時たまお互いがお互いにイラっとする事もありますが笑い



義母さん、私を見るなり一言


ちょっと⁈また痩せたんじゃないの⁇ダメよ!ちゃんと食べなきゃ‼︎😫ってアセアセ



いえいえ、キープ状態ですよ😅
22kgのダイエット成功から体重は落としてないんだけどなぁ🤔


ウエストメインにながら運動したりストレッチしたりしてるから引き締まってきてるのかな



あとは、服かも。。。


大体身体のラインがわからないような服を着てるのに昨夜は部屋着の半袖Tシャツをスゥェットにインという🍠ファッションだったから🤣
で、長い髪の毛を結いてたから頭もコンパクトに見えて(いつもは長く多い髪をおろしてるから頭がデカく見えるw)かなり細ーく見えたんだろうな爆笑



自分自身は

まだ痩せたいな
あと5kg痩せたら
私の理想的なんだけどな〜
って感覚だけど、側から見たら

それ以上痩せるなって感じなんだろうかドクロ


そう言えば母にも言われたな🙄
もうそれ以上痩せたらダメよって。



気をつけなきゃ


でも引き締めだけは引き続き努力しようっとルンルン