今日2年ぶり?に道端で知り合いに会ったびっくり
すっごい髪色(脱色2.3回したような金👩‍🦳)の人が自転車こいで前から来てて…それが知り合いだったんだけどさニコニコ


おーい久しぶり〜爆笑と声をかけたら

👩‍🦳⁉️えーーーっ⁉️久しぶりーーーてか、めちゃくちゃ痩せたね‼️っておねがいルンルン

22kg落としましたからっ👩🏻えっへん。


痩せすぎてもはや一瞬じゃ誰か判別出来なかったようだったよw


彼女は相変わらずギラギラ👩‍🦳✨してたなぁキラキラ


ギャルママなんだけどね、身長も170cmあるからモデルさんみたいなのよおねがい
ほっそいし!(年齢は私より少し🤏年下)
常に髪色は派手な印象だったけど、全部金髪👩‍🦳は久しぶりに見たなびっくり



若いな〜爆笑って、歳変わらないのに思う笑い
ちなみに私は黒髪ブームで黒髪ですラブ
黒髪スーパーロングです照れ



でも、やっぱり嬉しいな音符
久しぶりに見る人からめちゃくちゃ痩せたって言われたら頑張った自分を褒めたくなったわ。
自分のせいで太ったわけだけど(暴飲暴食)本当に頑張って痩せたからさ笑い泣き


これからは引き締めに切り替えて筋トレ🏋️しなきゃいけない。



有言実行女👩🏻なので、努力しますキラキラ



あ、お昼はこれまた久しぶりに姉と母を誘って
お寿司屋さん🍣でランチしたよイエローハーツ
もちろん、私がご馳走しました。


ただ私5皿、母3皿、姉6皿笑い

お腹苦しい😣って🤦🏻‍♀️わりと少食な母娘でしたw