何この『つばさの党』って。


初めて知ったけど、やってる事が異様だねぇ

頭のおかしいヤバい大人たち

チンピラが煽ってイキってるようにしか見えないんだけど??

迷惑系YouTuber?



薬物とかやってないのかなー。



まともじゃないバカな大人真顔

恥さらし。




言論の自由??

ただの妨害、煽り、悪口、迷惑行為だし。



こんな変な党を指示する人がいるなら、類は友を呼ぶで、指示している人も同類なんだろうな滝汗



こんな変な党は消えてしまえ〜。要らないよ。




日本人なの???

どこかの国の人たちみたいな連中だねアセアセ



政治家とかよくわからないけど、つばさの党とかよくわからない人たちはイライラするわ〜。



逮捕された時のピース✌️✌️はなんなの?

45歳のおっさんが…魂

幼稚。自分勝手!




親族の方もあんなのが身内だとバレたら恥ずかしいだろうねハートブレイク




久しぶりにニュース見てイライラしたよ笑い泣き