昨日の夕方4時30分〜8時頃まで腹痛→トイレ🚽腹痛→トイレ🚽を4回繰り返して出きったのか落ち着きましたニコニコ

初コーラックはヤバかった〜
2度と飲みません。


2錠飲んだらかなり痛かったから(結構効きやすい体質かも)1錠から試してみたら良かったかも💦コーラック初めて試す方、薬が効きやすい体質の方は1錠で良いと思うおねがい



でも、お腹もペタンコになってスッキリ✨したので、今日の私の1日1食ご飯🍚


ジャジャーン爆笑








安楽亭ランチ♡
パパの↓




パパが行こうと言うので行ってきましたニヤリお肉食べたかったから満足しましたラブ



明日は1日ファスティングでグリーンスムージーを飲んで胃腸を休めようと思ってる口笛
なんたって永遠のダイエッターですからね爆笑体型維持するには胃腸を休ませる日をつくらなきゃ肥えていくだけ。2度とおデブさんには戻らない‼️照れ



と、言いつつ久しぶりにファミマスィーツをいただきました♡




クレープ美味しかった〜ラブ



安楽亭ランチあれだけ完食した挙句、クレープw🤣



おかげで腹痛おこしてトイレ🚽がお友達になってる笑い泣きまさか昨日の下剤がまだ効いてる??キョロキョロ