3月下旬に福島県へ日帰り旅に行きました♡

昔、宿場町と栄えていた大内宿と鶴ヶ城🏯へ行ったよニコニコ

鶴ヶ城はもう4回目w

白虎隊に興味があったので4回も行ってるんです。

飯盛山には3度行ってるし😂



この日、大内宿へ着いた時はお天気いまいちで寒すぎた上に、無計画で行ったから2箇所と喜多方ラーメン(味噌)を食べて帰宅しましたアセアセ

鶴ヶ城では少し晴れ間もあったけど、基本的には曇天でしたアセアセ























普段目にすることのない山🏔️

自然豊かだし空気綺麗だし

最高だった♡







急に行ったとは言え

もっと色々見たかったなぁ〜。



なんたって義理親からのお誘いだったので

あっち行きたい、こっち行こうとは言えませんからね笑い帰ると言われたら従うしかありませんニコニコ




そして、先週土曜日には宮城県にも日帰り旅行ったので、、、またブログに書きます照れ