三角関係なの?

韓国の歴史ドラマとかBTSは好きだけど

この3人は誰だかわからない無気力

たまたまネット記事を読んで少し切なくなったハートブレイク



ハンソヒさんって今カノは彼氏の元カノであるヘリさんが凄く気になるようだねぇ知らんぷり

で、ヘリさんは元彼?の事を忘れられず、まだ好きな気持ちがある…




元彼はヘリさんと別れたと思ってたけど

ヘリさんは距離を置いてるだけ(お互いを見つめ直すのに距離を置こうってあるよね。付き合いが長ければ特に)と思っていたのかな🤔





そうこうしているうちに元彼とハンソヒさんの熱愛写真がスクープされて、ヘリさんはは?あぁ…そういうこと?wなんだ、まだ終わってないと思って待ってた私ってバカみたいじゃんwせつな〜い悲しいってなって、『おもしろい』発言が出たんだろなキョロキョロ

とても理解できる!

そういう気持ちになるのすご〜くわかる!!

(あ、昔の恋愛中を思いだしたら共感できるの)



ハンソヒさんに対してというより、元彼?に対して、待ってた自分に対してちゃんちゃら可笑しくなるんだよ。アホらしい、馬鹿らしい、でも好きなの!ぐちゃぐちゃな気持ちになると人は面白い😂と表現してしまう気持ち…マジでわかる〜。もちろん、今カノに対して嫌味を言いたい気持ちも必ずあるはず。だから、色んな意味をこめて元彼、ハンソヒさん、自分自身への『面白い』になるんだよね。

※語彙力がないからうまく書けないえーん




ハンソヒさんも決して悪ではないんだよ。

ハンソヒさんの気持ちもとても理解できます。

2人は別れてて何も問題ないと思うのが普通だもん。彼氏からはそう聞いてたんだろうし。

普通に恋をして惹かれあって交際していただけでしょ?

それが蓋を開けたらヘリさんの気持ちは彼氏とは真逆だった(?)まだ続いてると思ってた。。。



ハンソヒさんとしたらえ?どゆこと??彼氏は私の恋人になってますけどぉー??彼氏はあなたと別れたつもりでいるわよ?納得いかないなら話し合わない?いくらでも言い分は聞くよ?って感じなんじゃないかな。

もちろん取られまいと必死に彼氏を死守しようとするだろうし。。。

(こちら側の経験もあるので理解できる笑い泣き





不思議な事に女性って彼氏より相手の女性に怒りの矛先を向けて噛みつく癖があるんだよ。浮気でも心変わりでも。

(女性特有のなにか?真顔?)




でもさ、よーく考えなくても男が悪いわダッシュあんたが曖昧にしちゃってたんでしょ!?

ヘリさんとしっかり向き合ってヘリさんが納得いく別れ方をした??してないから、ヘリさんがまだ終わってないと思ってたんだよ。

期待させるんじゃないよ笑い泣き

ヘリさんもハンソヒさんも可哀想だよムカムカ





責任もって、今からでもヘリさんとハンソヒさんと話してヘリさんとハンソヒさんへ謝りなさいちょっと不満




それにしてもヘリさんもハンソヒさんも綺麗な人だよねキラキラ

なんで…あんな…あんなのを???←失言です🟨(セルフイエローカードw)



何がよくて…あんなの…を…←🟥退場!!!