1ヶ月間停滞期で体重の変動がなかったのに数週間前から急に動き出してストレスがたまらないから嬉しい爆笑


去年の8月30日から本気でダイエットに取り組み
3月30日が来れば7ヶ月目突入かぁ〜びっくりキラキラ

継続頑張ってるよニコニコ
元々は細身で太らない体質だったの。
自慢じゃないけど、156㎝39kgが1番細かった時(19歳〜23歳頃まで)食べても食べても太らずネガティブ


それが20代半ばから45kg〜48kgをウロウロするようになってにっこり


30代突入してから50kg台、60kg台と…驚き
私の身に一体何が無気力←ただの食べすぎw


最終的に72kgまで肥えてしまいw
(え?私ってこんなに太れる才能があったの?)



外に出るのも嫌だし、知り合いにも会いたくないし、バッタリ会うとめちゃくちゃ太ったねぇ〜😂ダイエットしたら?とか散々言われる始末w

パパや息子からも毎日毎日太い、おデブちゃん、丸いなどなど言われ爆笑




毎日体型イジリされてたから流石に精神的にまいってきちゃってハートブレイクでも、凹んでも仕方ない!
太ったのは自分自身のせい。痩せて好きな服を着て顔を上げて歩こうルンルン
薄着になる日までに目指せ40kg台!!って目標をたてて、1日1食ストイックダイエットを7ヶ月前に始めて今も継続中キラキラ
体重が動かなくなったらチートDAYも3.4日間連続で作って継続してきましたニコニコ



72kg→50kgまで痩せましたおねがい自分を褒めたいキラキラ(根気だけはある)
遅くても4月、5月には40kg台いけそう口笛
2日間何も食べなきゃすぐに減るだろうけど、そんな事はしません。

確実に痩せていきたいし、もうここまで来るとどんどん減るって事は至難の業笑い泣き
72kgから58kgくらいまではスルスル面白いくらいに痩せたんだけどね…
そこからは停滞期を含めて大変でした。
我慢比べだよ!



最終目標は48kgなので…あわよくば45kg…私のダイエットはずーっと続くw

達成して終わりにはしません。
リバウンドだけはしたくないから維持する為に努力しますニコニコ



ちなみに私がこれだけは続けてる事を書いておく鉛筆


①毎朝下着姿で体重計にのる
(朝飲まず食わずの段階で計測、食後に計測、就寝前に計測。トータル1日3回は体重計にのってる)


②1日1食ご飯はきちんと炭水化物も食べる


③なるべく10時30分までには食事を終わらせる


④ジュース類は飲まない
(元々滅多にジュースを飲まなかったけど、徹底してカテキンの多いお茶🍵ばかり飲んでます)


⑤甘いもの、菓子類は月に2.3回は食べてもOK🙆‍♀️


⑥1日1食なので、カロリーよりグラムを気にして食べてる


あとは、とにかく挫折しないことが大事目