バレンタインデー💘

息子へチョコレートケーキをあげましたニコニコ



パパにもチョコレートケーキとティラミスをチョコカップケーキカップケーキ




ついでに、お団子屋さんのみたらし🍡胡麻🍡も。




これらを食べたパパ

食べすぎで最後気持ち悪くなって

私に逆ギレする始末ガーン



ケーキ2個は要らない!俺に2個も買ってこないで!食いすぎて気持ち悪りぃ。あぁ吐きそう。

ってタラー


ちなみに普段大食い男だからケーキ2個なんて余裕で食べるし、なんならホールで食べられるような人です上差し1個だとあぁ〜もう1個食べたいなぁ〜。とかよく言う男です上差し



良かれと思って2個買ったのに言い方よ💦




食べられないなら明日食べれば良かったじゃん‼️って言ったら…



早く言ってくれる?食べる前にそう言ってくれる?😡ってキレられたんだけど、普通自分の胃袋なんだから自分で判断するものじゃない?w




2度とバレンタインなんてあげない💢って言っておきました。




絶対にあげないし、2度とケーキもパパには買わない真顔




お腹空いたらイライラする人だけど、お腹が苦しくてもイライラする…あぁ、面倒くさい奴。




許さない。明日からシカトだシカト。謝ってくるまでシカトしてやる!