誰かを大好きになるって確かに人生で1度だけかもしれない。

それが初恋の人か、元カレか、今彼か旦那さんか片思いの人かはわからないけど、この人さえ居ればそれでいい、この人の全てが好き!この人の為ならなんだって出来る!好きで好きで仕方ない。みたいな特別な人って人生で出会えたら幸せレベル。

(私も命懸けで惚れた人は後にも先にも1人だけでした)




広末涼子ちゃんがそういう人と出会ってしまったのが今のタイミングだったってことだよなぁ〜



純粋に大好きになってしまったんだろうね。



旦那さんとの夫婦関係はもしかしたら既に破綻していた可能性もあるよね…


よくこういうニュースが出ると

母親なんだから

母親より女なんだな

って女性は男性より叩かれる



母親である前にそもそも女ですよえー

母親をなんだと思ってるんだ泣き笑い

普通の女だよw

なぁんか、母親たるものは旦那と子供に尽くせ、身を捧げろみたいな古い考えが根付いてるけど

普通の女だよ真顔男が浮気したり、あの人可愛いな♡隙あらば♡って考えてるのと一緒で女でもそう思ってる人は思うんだよ。女は聖人君子じゃないぞ。




それに夫婦の問題であって周りが叩くのはおかしな話だよ💦

関係ないじゃん不安



世間に謝る必要性も感じないけどねぇ。




不倫してようが離婚しようが興味ないもの。

芸能人にプライベートの部分を求めてないから。



不倫しようが離婚しようが、パートナーが許そうがなんでもいいけど、子供だけはプライベートで嫌な思いをさせられなきゃいいなって…そこだけは心配しちゃうね。

世間やマスメディアが騒ぎ立てれば騒ぎ立てる程、お子さんも辛くなるのでは?



でも、不倫に厳しい世の中だから

結婚しない人も増えるだろうね〜

自由奔放な人は未婚で自由恋愛した方が身のためだよ。



最近広末涼子ちゃん引っ張りだこでテレビによく出演しているタイミングでガーン

足を引っ張る嫌な人がいるんだろな…

(私が否定しないのは、ひと様の不倫は私には関係ないからです)




逆に万が一にも私自身が不倫?をする事があるならそれは本気だから先にパパとは離婚します。

だから不倫はそもそもしないね。

全て捨てる覚悟がなきゃ恋愛はしない。

ただ、そこまで大好きになる人は先々出会うことはないと断言するよ。