たまひよアプリ内にある妊婦さん専用のトークルームがあるんだけど…
読んでいるとストレスしかたまらないw大体あぁいうのを活用しまくる人って自己顕示欲が強いタイプばかりだから、1日に何回も同じようなことをあげるあげるガーン


大体決まってて

つわりがキツイ
もう嫌だ
辛い、苦しい、旦那に腹立つ
周りに腹立つ、電車で席を譲ってくれない

はぁ〜い、愚痴のオンパレードw
私には理解できないや〜笑い泣き


自分が望んで妊娠しているんだし、妊娠とはそういうものだし、妊娠して赤ちゃんが無事に育ってくれている幸せをむしろ噛み締めるべき。
妊娠してると偉い感覚になるのかなぁ??電車で席を譲ってくれないムキーって…いくら妊婦マークの小さなキーホルダーをつけててもさ、目につかなかったり、そもそも人をあまり見ない人は気がつかないよねw
妊娠初期なら特に❗️お腹出てないしキョロキョロ


それを、席を譲ってくれない人に攻撃的になる妊婦さんの多い事ガーン
当たり前だと思って横柄な態度をとったりイラついてアプリ内で発散しているのを見ると哀れに思うわ。


あんな人たちが自分の母親なら嫌だな💦


妊婦=特別扱いされると思い上がるなと言いたいw私も同じ妊婦ですがね。恥ずかしいわ💦


トークルーム内で自分と意見が違う妊婦さんに攻撃的に反論したりするお馬鹿さんも居ますしね…


心が健やかじゃないなぁ〜



あのルームは見ていると精神的によくないから、もう見ないことにしたよニコニコ


結局、妊娠期間中の体調とか精神状態って個々に違いますからね口笛あぁいうのは活用しない方がいい!



ただ、年齢的に周りに現在妊婦さんが1人もいない…それが心細い…。



第一、1回目の心拍確認済みでもその後に流産を経験しているので、とても不安です。


来週金曜日に2回目、3週間ぶりの診察ですが育っていないんじゃないかと諦めが入ってます💦
期待して駄目だった時って本当にダメージくらうので、、、つわりも息子(12歳)の時は凄まじかったけど、今回はかなり軽いので余計にねタラー



また手術になったら嫌だな〜怖いな〜って思っています魂



私にとって、最後の妊娠なので(年齢的に1年後とか考えられない)今回駄目だったら、もう二度と妊娠する事はないですニコニコ



今日の埼玉は雨で寒いですが、数日前の空は本当に綺麗だった〜おねがい
飛行機雲見ているとワクワクするのは私だけでしょうか?ラブ