続きます⇨②




今日さ、晩御飯食べに行こうよ!!と誘ってくれたので、3人でさいたま新都心へニコニコ











ガッツリだけどw美味しかった〜ラブ


皆んな自分の食べたいものを選んだらこうなったよ爆笑

パパさん、ご馳走様でしたおねがいイエローハーツ




食後はペットショップを見て…春に亡くなったハムスター🐹に似ているコが居て皆んなメロメロラブパパさんなんてそのコから目が離せなくなっちゃってて終始ニコニコしながら可愛い可愛いが止まらなかったよ💦



なんとか、引き離しw

イルミネーションを堪能しましたブルーハート








さいたまスーパーアリーナ指差し








綺麗〜飛び出すハート

イルミネーション大好きニコニコラブラブ



しばらくピカピカの光を見て語らい楽しかったなぁ〜ルンルン何より息子くんが終始笑っていたのが私は嬉しかった爆笑我が子の笑顔が1番のプレゼントだよねプレゼント



21時頃帰宅して、、、






ロウソクの数は一切関係ありませんゲラゲラ

あるだけさしたw

(パパさんからのサプライズ)


なんと⁉️義理両親からもホールケーキを頂いたのでお願いキラキラ




ありがたや〜お願いラブラブ




私はなんて幸せなんだろう?皆んなに感謝して、また1年元気に生きていきたいです。





どんな1年になるのか、楽しみだなほっこり