次の目的は山中湖へダイブ!!
水陸両用バスのKABA号に乗るのが目的音符
道中、たまたま目にとまった神社に魅了され道草をすることに足




凄い雰囲気でおぉ〜すご〜いキラキラと思ったら、どうやら山梨県ではNo.1のパワースポットキラキラ浅間神社⛩



貞観7年(865年)に富士山の噴火を鎮めるために創建された神社だったんです。



何も知らず、ただ通り過ぎる時に目に留まり行きたい❗️って思ったのニコニコ

導かれるようにスーッと中にお邪魔させていただいちゃいましたおねがい





木々の太さが凄くて1本1本からパワーを感じたので、木に触れてパワーをいただいちゃいました。










雰囲気のある神社で、空気もひんやり涼しくて

気のせいだと言われたらそれまでなんだけど

空気が澄んでて浄化されている気持ちになりましたキラキラ





樹齢千年の杉の木おねがい




感動しました!!













きっと浅間神社の近くに暮らしていたら

私は週3で行くだろなw

そのくらい心が落ち着く神社⛩でした飛び出すハート




山梨県民羨ましいぜ知らんぷり




次が山梨県日帰り旅ブログ最後になりますおねがい