おはようございますニコニコ

今日はバレンタインですねチョコ


今年も息子くんとパパさんへチョコを
for you指差しチョコ
それぞれ帰宅したら渡しますニコニコ


パパさんへは義理w
息子くんが本命ですピンクハート
マジラブラブラブ


なんたって、息子くん命おねがいですからねキラキラw
これ以上最強な愛なんて無いですよ笑い
母の愛は最強ですからねニコニコ愛





息子くんへのチョコはこちら↑

かわいいー♡



GODIVA好きなんですよ~息子くんw

贅沢なお子様で。



ついでに…



パパさんへのチョコもGODIVAだよグッ



流石に、息子くんにGODIVAで、パパさんチロルチョコともいかないじゃない?笑い⇦本当はそうしたいw



金額も同じだけど、ホワイトチョコ好きのパパさんなので、こちらにしました。少しの優しさをとりあえず込めていますニコニコ




実はバレンタインに本命チョコを渡した事がないんだぁ💦(片思いで)



好きな人が居て、片思いで…バレンタインに告白ってのは経験したことがないや〜。



でも、小6の時に5年から好きだった男子に沢山色々な種類が入った立派なチョコを用意して、、、(お小遣い貯めて買った)

こっそり学校へ一応持って行ったの。

でも、その男子が別のクラスの可愛い女子からチョコをもらってて、明らかにデレデレで喜んでるラブラブあ、この2人両思いなんだな。って感じたし、それを目撃して私なんかが渡しても仕方ないなって渡さないで帰宅⇨こっそり泣きながら自分の部屋で食べていたらお母さんと姉が来て大笑いされたんだった笑い泣きすっごく笑われて鼻血でるで?w🤣てバカにされたの。




ビターな記憶しかないです泣き笑いガーン



そのビターな記憶のせいでその後の人生で



片思いの本命にはあげない❗️

バレンタインに振られたら嫌だ❗️


と、思うようになったのよね。



付き合っている最中なら普通に渡すけど、このイベントいる??ってのが本音w

バレンタインに告白しないし泣き笑い

好きになったら猛アタックする肉食系だからバレンタイン不必要ちょっと不満




むしろ、逆バレンタインがいいよ〜。




私が欲しい爆笑誰かくださ〜い。



お花を1本下さい…チューリップ

飴でもいいなキャンディー



逆バレンタインをしたら、絶対女子はキュン♡となりますよニコニコ飛び出すハート意識しだす可能性高し!!私なら確実に意識しますw




バレンタインをenjoyする人

バレンタインは無関係な人も、興味ない方も、

赤薔薇楽しい1日になりますように赤薔薇




注意 ちなみに、私が片思いしていた男子にチョコを渡した可愛い女子とは高校で再会して、小学校の頃は話したこともなかったけど、高校でめっちゃ仲良くなったんですw本人から聞いた話だと、やっぱりその男子と両思いで付き合ったけど、中学が別々になって(私がその男子と中学同じ)別れた〜って話していましたw