関西学生サッカーリーグ3部C 第4節vs京都外国語大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

関西学生サッカーリーグ3部C 第3節
vs京都外国語大学
5/3(水・祝)
@京都外国語大学
{1899132C-C824-4D9D-80B1-0E5DD2C541EC}
スコア
前半1-1
後半0-1
合計×1-2

今節は勝って前期リーグ1位突破に向け勢いに乗りたい試合でした。
前半から相手の勢いに押され、なかなか自分たちの時間を作ることができませんでした。そして相手のスローインから一瞬の隙を突かれゴール前でファールをしてしまいフリーキックを与えてしまいます。そしてそれを上手く決められ0-1となってしまいます。そこから立て直し、うまく組み立ててサイドからの攻撃で1点を返すことができました。そしてそのまま前半を終えます。
後半、互いに一進一退の状況が続き、チャンスも何度かありましたが決めきることができませんでした。そして後半アディショナルタイムに入り、最後の最後にセットプレーから失点を許してしまい1-2で試合が終了してしまいました。
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
追い込まれてしまいましたが、これから全勝で優勝を狙いたいと思います!
応援よろしくお願いいたします!
{12BE89B7-716B-468C-8CE1-FA85BD5433EC}
次回の公式戦
関西学生サッカーリーグ前期
3部Cブロック第5節
vs奈良学園大学
5/7(日)
@滋賀大学教育学部 石山G 15:15kickoff

応援よろしくお願いします!!

2回 長谷川