関西学生サッカーリーグ3部C 第3節vs大阪経済法科大学 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

関西学生サッカーリーグ3部C 第3節
vs大阪経済法科大学
4/30(日)
@京都教育大学

スコア
前半2-0
後半2-0
合計◯4-0

{FC313596-A4EE-4ECB-B371-92B74052AB90}

今日は今シーズン初のホーム戦でした!
前節は引き分けてしまいましたが、今節から全勝して前期リーグ1位通過を目指しチーム全員で挑みました。
前半から自分たちがペースを握り、いい形から攻めることができました。その中で相手のオウンゴールを誘い、先制点を奪うことができました。その後、自分たちのミスから何度か危ないシーンも作られることがありましたがそれを耐え凌ぎ、サイドからの崩しで得点を奪いました。そしてこのまま前半を2-0として折り返しました。
後半、両チーム互いになかなかチャンスを作ることができない時間帯が続きましたが、センタリングの折り返しから得点を奪い、さらにスルーパスからの抜け出しで得点を重ねました。そして終盤、押し込まれ何度か危ないシーンもありましたが、それを無失点に抑え4-0で試合を終えました。
初のホーム戦でたくさんの方が応援に駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございました。
次節も勝って勢いに乗りたいと思います!
応援よろしくお願いいたします!

次回の公式戦
関西学生サッカーリーグ前期
3部Cブロック第4節
vs京都外国語大学
5/3(水・祝)
@京都外国語大学西山G 13:00kickoff

{0FA388D3-F6ED-4B08-906D-B5991AB2EFED}


応援よろしくお願いします!!

2回 長谷川