唯一リピしたマストアイテム | その日暮らしBlog

その日暮らしBlog

フリーター&掛け持ちでタイミーワーカー兼ランサー。
明日は明日の風が吹く~その日暮らし生活☺

おはこんばんにちは

にょろです🐍

今回は私のマストアイテムについて書かせていただきますよだれ

※ただのど素人の、ただの感想です。


美容について、興味はあるけど

いろいろお金をかける余裕もないし

そもそも自分の肌に合うものも分からない

調べ方も分からないくらいのレベルの私ですが

このたび初めてリピした商品があります。


それがこちら

山本茶塩工房さんの“茶塩洗顔”ですおねがい



効果は8つ

ピーリング効果|ニキビ予防効果|美白効果|ニキビ跡効果

毛穴ケア効果|小顔効果|乾燥肌改善|皮脂分泌を正常にする効果


こちらのアイテムとはこのアメブロで出会いました立ち上がる

山本茶塩工房さんの以下の記事から申し込みをして

無料サンプルを送ってもらったのが始まりです。



着払い手数用の336円はお支払いしますが

サンプルなのにちゃんと

正規品の10袋(1ヶ月分/2200円相当)

が届きます。

疑ってはいませんでしたが目の当たりにしたら

本当にいいのかなびっくり申し訳ないなと思っちゃいましたw


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


本題の感想


自分の肌は脂性肌のような敏感肌のような

そのくらいは感じてたんですが

当時は珍しく目元や頬がガサガサと乾燥していて

日焼けかパウダーの使いすぎかな?と思ってました。


でもパウダーを使わないようにしても

肌の状態が変わらなかったので

一か八かピーリングもしてみようかな

ブログを見たのも何かのご縁かもな

と思って、茶塩洗顔を使ってみることにしたのです。


するとどうでしょう〜おねがい 

日焼けした時みたいな皮めくれ状態だったのが

1回でつるりんすべすべふわふわ肌に様変わりしたんです✨キョロキョロ

めちゃくちゃ感動したのを今でも忘れられません😂


しかも脂っこく、ニキビができやすい肌なのに

茶塩洗顔を使い初めてからというもの

それ以外のルーティンは何も変えていないのに

格段に朝や日中のテカりは減り

ニキビもできにくくなりましたキョロキョロびっくりマーク


パンフレッドには週2〜3回と記載されてますが

余裕で2〜3週くらいは肌の調子がいいので

1ヶ月に1〜2回くらいのペースで私は使用してます

(ケチりすぎでしょうか…キョロキョロ?笑)

なのでコスパも最高です。


顔はあまり触らない方がいいとも言いますが

自分の肌が気持ちよくてついつい触ってしまいます笑


彼氏からも肌を褒められることが増えて

もう感謝感激です照れ


お世辞抜きで私には効果抜群!

勇気出して申し込んでみて本当によかったです!


全身にも使えるみたいなので

肘や膝にも使っていこうと思います🎶


最後に…

よくある無料サンプルをもらった後の

勧誘やしつこいDMなどは一切ありませんでした二重丸

定期購入とかの縛りもありません二重丸

商品到着も早いので必要な時に必要な分だけ購入できます二重丸

購入する時はLINEでやりとりするのですが

その際の説明も丁寧で親切な会社さんですハート


検討している方はご参考までに^^

もし使ってる方いれば感動を共有してくれたら嬉しいです。

おしまい