昔の思い出話 | その日暮らしBlog

その日暮らしBlog

フリーター&掛け持ちでタイミーワーカー兼ランサー。
明日は明日の風が吹く~その日暮らし生活☺

 

 

みんなとの思い出

 

今日なんとなくGoogleドライブを開いてみたら

フォルダの中に昔作った動画がいろいろ残ってました。

その一つを載っけます😂

 

荒野行動やPUBGにハマってた頃

友達のトラブルをネタしたもの

本人たちしかクスっとしませんが苦笑

 

 

 

 

この時の友達含め

遊んでた友達はゲームだけの繋がりだったので

その後は皆それぞれ結婚、進学、就職、その他諸々で

連絡は徐々に途絶えたけど

この頃は初めてゲームが楽しいものだと思えて

楽しかったことを思い出しほっこりおやすみ

 

思い出といえば

毎日の通勤途中にある居酒屋さん

閉店後の扉に⬇️のような看板がかかってます。

 

過去の嫌な思い出は

このお店に行って忘れてこようかしらw

 

毎回違う一言が書いてあるのですが

それを横目に家路につくことが

最近の楽しみというかルーティンです。

 

ちなみに昨晩は“猿と木から落ちる”といった

思わず微笑してしまうものでした😂

今回も元気をありがとうございました。