クリスマス会のお誘い | その日暮らしBlog

その日暮らしBlog

フリーター&掛け持ちでタイミーワーカー兼ランサー。
明日は明日の風が吹く~その日暮らし生活☺

おはこんばんにちは

にょろです🐍

 

ゲーム友達のグループLINEで

お誘いをいただきましたジンジャーブレッドマン

 

7人ほどで集う小さな会でございます。

 

そこでプレゼントプレゼント交換プレゼントをすることになったのです。

 

当日くじ引きなどでランダム渡しだと

思っていたのですが、

それだとプレゼントを考えるのが難しいからと

あらかじめ渡す相手を決める形をとることになりました。

 

その結果

私がプレゼントをあげる相手が

なんとも中性的な方なのです(´;ω;`)

 

全員、前職の人たちなので

その人とも何度か話したことはあるのですが

しぐさや話した感じでは男の娘って感じです。

 

プレゼント考えるのが難しいから

ターゲットを絞る形になったものの

渡す相手の好みがおそらく広範囲なので

逆に私には厳しい状況になりましたねこクッキー魂

 

非常に悩ましいです…くまアイス

ネットサーフィンでもしてみます。

 

おしまい