希少がんステージ4の夫


根治手術〜再発転移
・腹膜播種のため
抗がん剤+腹腔内化学療法

・転移多発
無治療にする選択
自宅で緩和ケア中


現在の転移

・腹膜播種(腹水あり)

・肺、胸膜(胸水あり)

・肝臓付近

・尿管圧迫(尿管ステント留置)

・胃


いいね・コメントありがとうございます😊

励みになります!

今日は午後から夫と

オムライス食べに行ってきた!


夫よ、すごいぞーーー!おねがい


朝ごはん食べたのが9時半頃だった夫は、お昼そんなにいらないって言ってて。


「オムライス食べたかったけど、今日はいいや」って言ってたんです。

血尿も出続けてるし、外歩くのしんどいかもって。


お昼寝から起きた13時半頃、いきなり

お腹すいた。

オムライス食べに行きたい。


お願い

う、う、うれしい…えーんキラキラ


「お腹すいた」って言葉が

こんなに嬉しいものなんだなぁ。

とても嬉しくて心に沁みました。


すぐ検索して

上の子が帰ってくる前に戻れるよう

近場の喫茶店へGO!車


昔ながらのオムライスがあるお店へ。

はじめて行きました👀


夫はオムライスを注文おねがい

半分くらい食べれた!

わたしのサラダとスープも食べてた👀


わたしはナポリタン!

ボリューム満点でした!


喫茶店って、20歳以下入れないんですねびっくり

夫婦2人ランチだから行けたお店だったんだなぁ。


また2人で思い出増えた。

こういう日常がすごく大切だと強く思います。


夫、ありがとうおねがい


帰宅後は2人とも満腹でほぼ無言😑


夫はまだ血尿続いてるけど、

14:15 オムライス

16:30 フルグラとヨーグルト

18:30 夜ご飯少しと梨


結構食べてる拍手


食べられるってすごい。

嬉しい1日です。