希少がんステージ4の夫


根治手術〜再発転移
・腹膜播種のため
抗がん剤+腹腔内化学療法

・転移多発
無治療にする選択
自宅で緩和ケア中


現在の転移

・腹膜播種(腹水あり)

・肺、胸膜(胸水あり)

・肝臓付近

・尿管圧迫(尿管ステント留置)

・胃


いいね・コメントありがとうございます😊

励みになります!

尿管ステント留置から4日目。

まだ血尿は続いています。


退院のとき、泌尿器科の先生は

「よほど血の塊や黒に近いようなほぼ血液が出ない限り大丈夫」と言ってたらしい。


いいのかな。

今は赤い絵の具の筆を水の中で洗ったとき、みたいな血尿の色です🔴

(伝わりにくいかな)


いつまで続くのか不安。

あまり夫には不安言わないようにしてるけど、夫も不安なんじゃないかなぁ。


今日の夫の様子✍️

・トイレ夜中2回起きてた

・尿量が増えてきた

・血尿は出る

・食欲すこし回復で、今朝の朝ごはん前で58Kg


ご飯は、量はそんなに食べられないけど1週間前に比べたら食べてるニコニコ

食べられる姿見るだけで嬉しい。


「オムライス食べに行きたい」って言ってて、めちゃくちゃ嬉しかった!

行こう!

夫が行けるってときに行きます!


今日は気分も悪くなさそうで、買い足すものなど聞いて注文しまくり📱


なかでも、夫のコンタクトレンズ👀

いつも半年分注文しています。

今回も半年分買ったぞ!

余命など吹き飛ばして、これからも一緒にいてね!

半年分使い切ってまた注文しようね!